最新記事

すべて表示

休憩中?

今 日も日中Tシャツいっちょで過ごしていたてんちょ。 夕方から少し肌寒くなってきましたが…頑張ってます!p(`・ω・´*) ←いや、なんか着ろよw さてー。 ...すべて表示すべて表示

これからもいっぱい…。

2017/4/24(月) 午後 7:31

今 日も良い天気で…ほぼ一日、Tシャツで過ごしていたてんちょ。 でも帰りは冷え込むので。。。また体調壊さないように! ちゃんとしっかり着込んで帰りたいと思います。 (昨日うっ ...すべて表示すべて表示

全員おはよーん!

2017/4/23(日) 午後 10:20

珍 しく?スロースターターで始まった日曜日でしたが… 今日も、店頭&通販でパタパタしてる内に…終了! そして、夜になってまた今日も少しヒンヤリしてきました。 昨日に続き、やや食欲不 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事