全体表示

[ リスト ]



エナスノ〜〜〜〜チェ〜〜〜〜ス!!!!
P(゜Д゜*)o





と。。。


とりあえず、気合入れてみたてんちょです。 はい。




昨日のお話しの続きです。


ラビハーが今年一番マイッタ日!



えぇ。ほんっとマイッタんですよ。。。

ホントに。もうね、ほんっっとに。。。トホホで。



というワケで。。。




「重要なお知らせ」




先週、ラビハーは5月に移転します!!ということをお伝えいたしましたが・・・






すみませんっっ!!
<(_ _;)>




ちょっと、延期となります!!





時期としては、現在考え中です。。。
また、ハッキリ決まりましたら、改めてお知らせ致しますね!(><;)


せっかく、4月に内装工事をして、5月オープンでOK!との返事も正式にいただき、
もう随分前から、ひとつひとつ、細かいところをクリアしながら
万全の態勢で準備も進めていたのですが・・・
実は昨日、大家さん側の都合で
突然5月オープンに待った!がかかってしまったんですよねぇ。。。


いやいやいやいやいや!!
それはダメでしょ!?あかんでしょ!?
何言ってのさ!?え?え?えぇ!?意味わからんし!?Σ(゜Д゜;)



余りにも晴天の霹靂すぎて・・・



てんちょね、ほんとね。。泣いたわよもぉ。。。


移転に関しては、私達が望んで、一歩一歩進んで頑張って来たこともありますが…
何より、一緒に祝福して下さり、楽しみだと言って下さったラビハーのお客様方、
何かお手伝いする事はありますか?
とのありがたいお言葉までおしゃって下さった方々。。。
私達がお知らせをした皆様全員に、
本当に申し訳なくて、ただただ申し訳なくて・・・。


結局、昨日は5月は無理。。。という話しか進まず、
改めて、今日返答をいただく事になっていました。


そして、今朝、大家さんからご連絡があり、
改めて、再度日程の調整を…とのお話しがありました。

その中で、やはり、5月というのは難しい事、
こちら側(大家さん側)の都合で大変非常識なことを言ってしまった事、
多大なご迷惑をお掛けしました。。。という謝罪の言葉もお聞きしました。

昨日は、てんちょも今事態が進んでいることを一旦白紙にしないと…
全部やり直さなといけなくなった…という感じで、
本当に頭が真っっっっ白になってましたが、
今日の大家さんの話しからは、本当に申し訳ない…という誠意はとても感じたので、
今後、なるべく、周囲への調整が最小限で治まるような形で考えていきたいと思っています。


なので、一先ず、発表していた
5月での移転は延期ということなりました。


楽しみにしていただいていた、
ラビハーの大切なお客様方皆様へ。。。


今回、ガッカリさせてしまって本当に本当に・・・すみません!!


もうすぐだ…と思っておられたところを
また少しお待たせさせてしまいますが・・・



でも、必ず!!

改めてまた、ラビハーからの「良いご報告」をさせていただきますので!!


その時まで、どうかもう少しだけ…お待ち下さい!!



この10年間、オープン当初からずっと
「負けから始まるのがラビハーや!」と、半ば自虐的に言っていたてんちょ達ですが…(苦笑)

これからも、歩幅は小さいですが、一歩一歩、確実に、誠実に!
ラビハーは、胸いっぱいの思いで、皆様と一緒に歩んで行きたいと思っています!!



こんなラビハーですが・・・
今後とも、皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!!!



ラビハーてんちょ&ラビハーパパ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆3月の定休日 と 臨時休業日

1日(第一水曜日)、2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)
25日(土)、26日(日)、27日(月)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

25日(土)…イベント開催準備の為、店頭&通販ともにお休み。
26日(日)…Nac中市コミニュティホールにて「RABBIT・HEART大集会」開催の為店頭&通販ともにお休み。
27日(月)…イベント残務作業の為、店頭&通販ともにお休み。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もありがとうございますっ!(ノД`。)
絶賛さくさく販売中〜!!

3.26(日)RABBITHEART大集会2017
前売券400円/当日券500円♪
☆うさぎのバランスウォータープレゼント引換券付☆

前売り券の販売は、
店頭&通販ともに3/20(月祝)まで♪

ご来場予定の方は、お早めにどうぞ〜♪v(*^^*)


↓こちらもイベントまで要Check!イベント専用ブログ




☆今日の秘蔵っ子☆

イメージ 1



ミニレッキスBabyさん♪
これは生まれた直後。
現在、二回りぐらいすくすくおっきくなってますw
デビューは…多分しないかなw







☆今日のケアうさぎさんの中からPickup☆
すみません。ケア写真は毎回全員じゃないので…あしからず!(><)


イメージ 2
ひまわりちゃん♪

ご本兎さんには、はじめまして〜♪
おぉ♪この子が噂のひまわりちゃんw
ずっとY様のご来店の際にお話しは伺っておりましたが…
とってもお利口さんで、会えて嬉しかったですッ♪
ラビハーに来て良かった!とY様に言っていただけて…
これまた、私達も本当にっ嬉しい限りです!!またいつでも、ひまちゃんとのご来店もお待ちしております♪






幸せいっぱいの可愛いお顔に癒されました〜♪
アディオス!(*^O^*)ノ
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のひとこと☆ でね。印刷に出してたチラシが今日届いたという…ね!ハァ。。。(苦笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
負けたら終わりじゃない、やめたら終わり!って、いい言葉だと思う。菊関の名言です☆
明日もラビハーを応援!してくれる方は…ぽちっ♪とお願いします☆(U・x・U)
\?\᡼\? 1
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この記事に

閉じる コメント(2)

お祝いの言葉早かったですねてんちょとラビハーパパがいる場所がユズの実家でラビハーに行ってユズの成長を一緒に語れるのが何よりの楽しみですどこまでもラビハーの歩幅に合わせてついて行きますぜ!

2017/3/15(水) 午前 0:10 [ dio**091*_kitt*_c ] 返信する

顔アイコン

> dio**091*_kitt*_cさん

ぶわわわ(;ω;`)

うわぁあああ〜〜〜〜ん!!
涙腺大決壊だよぅぅぅ。。。ぅっ(ノд;`)

ユズちゃんママのようなお客様にラビハーは支えられています!
いつもいつも…本当に、ほんっとーに!
温かいお言葉をありがとうございます!!
早く「良いお知らせ」が出来るように…頑張ります!

そして、ユズちゃんの事はこれからも勿論、
ラビハーに、どどん!とお任せくださいねー♪

えぇ、もうガッツリついて来てくんなまし!(笑)
カモーン!!щ(゜Д゜щ)

2017/3/15(水) 午後 2:29 [ tencho ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事