健康に拘るうさぎ専門店☆ラビハーてんちょブログ☆

山口県山口市の[うさぎさんの健康に拘る うさぎ専門店RABBIT.HEART]の公式ブログですo(・x・)/

全体表示

[ リスト ]

そんな仔におススメ♪



ブエナス ノーチェス! 
(=゚ω゚)ノ こんばんわー☆


12周年感謝SALEも終了し、
今日はもう、閑古鳥さん達の
静かなコロニーと化すであろう!...と、予想していたのですが。。。

あれま!意外や?意外!?

店頭も通販も通常運転w
今日もちゃんと働けて良かったです♪(笑)

実は夕方まで、お店前のOpen&Closeのプレートが
ひっくり返すの忘れてCloseのままだった!
とゆーのは...ここだけの秘密w
以後、気をつけまーす!ヽ(@∀@;)ノ




★新発売*たんぽぽボール★
イメージ 4
先週お知らせしていた、
新発売の「たんぽぽボール」♪

初めて見た方からは、
「このボールはどうするんですか?」とのご質問もチラッとありましたが...どうするかって???




食べて!壊して!
ドヤ顔します!
(U・x・U)ドヤ!!

何でも壊したがる!
そんな破壊魔うささんにおススメの
食べられる安心安全のおもちゃボールですw

昨日までの感謝SALEでも人気でしたよー♪
在庫、もうだけ少しありますので
欲しい方はお早目にどーぞ☆
(*・∀・)ノ〜○))





☆只今お泊り中のうさぎさん☆
うーたん♪
イメージ 3
食欲モリモリ!●も盛り盛りw
めっちゃ元気にお過ごし中です♪
ナデナデしようとすると、最初は「プププッ!」と、ちょっと怒りんぼさんですが、いざナデると...この通りw
うーたん♪明日のお迎えまで...もう少しだね♪







☆今日のケアうさぎさんからPickup☆ 
レモンくん♪
イメージ 1

10歳越えのレモじいちゃん♪
あちこちに、じいちゃんっぽい?イボはポコポコあれど...日々のんびりのほほんっと健やかにお過ごし中〜♪
食欲も衰えず、「スペシャルB」もモリモリ食べているので、今日ケア中に出した●もとっても良い感じwww
レモくんっ♪まだまだ、元気いっぱいで...たっくさんお誕生日お迎えしようね!\(*^∀^*)/





★別カットのレモンくん@もみじ乗せ★
 イメージ 2
周りでガサガサ小物を移動させても
じーっと、お利口さんに待ってるレモンくん♪
もみじが乗っかってても気にしない...というか
気付いてない!?(笑)
の〜んびり、穏やかなレモンくんでしたw






今日も美味しくmgmg♪させていただきました!
Iさーん♪皆、酔い止めバッチリ!で良かったですw(//∇//)

☆長野のお土産Gracias!!☆
I様、ありがとうございます!
イメージ 5









hasta luego. 
adiōs!(*^O^*)ノ


++++++++++++++++++++++++++++
☆今日の一言☆
今タッグリーグなんよね...
++++++++++++++++++++++++++++
ラビハー定休日
毎週木曜日&毎月第一水曜日デス♪
イメージ 5




 



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事