Output (旧名:手ログ)

かつて「Dr.WILY研究所」という同人サークルをやっておりました。 twitterの方は更新してます。 @dwl_kent

最新記事

すべて表示

2012

あけましておめでとうございます。 大変ごぶさたしてます。KENTです。 そもそも更新する気があるのか!?という感じですが、 2歳の息子が予定外の時間に寝たのでちょっと時間ができて更新してます ...すべて表示すべて表示

グミさん初描き

2011/9/24(土) 午後 7:25

ニコ動でグミさんの歌う曲を聴きながら、初のメグッポイド。 これまた数ヶ月ぶりに時間を忘れて色塗りに没頭してました。 音楽かけながらなら心も動くしイメージも沸くってもんですね。 この生活も今日で終わ ...すべて表示すべて表示

5ヶ月ぶり

2011/9/24(土) 午前 1:33

久々に絵を描いたのでアップしてみる。約5ヶ月ぶり。 友人の出産祝いで、妻と子供が実家に一週間ほど帰ってまして。 半年振りぐらいに自分の時間がとれた次第です。 4月以降、子供の保育園生活、妻の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事