☆ ICE BOX 〜 second ☆

リラックスタイムを作ろう♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今日は昨晩の激務のせいか、昼前まで寝ていました。

そこに一本の電話が!

それは友人からでした。先月買った車が今日納車したのでこれからドライブに行こうという事でした。

前会った時に、車が納車されたら慣らしも兼ねてテストランに行こうと自分が言ったんですが、最近恐ろしいほど仕事が忙しかった為、全く記憶に無かったです^^;

まあテストランなどと格好いい事言ってますが、ただのドライブなのです(笑


そして、テストラン開始☆

そしてこの車、ホンダ「CROSS ROAD」

SUV 1800CCの4駆でもち新車!!


コースは、旭川→富良野(峠有り)→滝川→折り返しという感じで走行。

雨天だったんですが、非常に走りやすい道でスピード(速度は秘密w)を出してもロールを押さえ非常に安定していました。ちょっと試したい機能もあったんですが、今回は見送りに(笑
リッターも10を保ち、小休止を入れながら約200Kを走破しました。

来月から雪道を走ることを考えれば、この車最高ですね!

何よりも装甲が厚い&窓が小さいので車内が暖かい!

更に新車のこの感じたまらないですね。(う〜ん、羨ましい^^)

という感じでドライブをして来たんですが、来週辺りが限界であろう紅葉も見れたので、いいリフレッシュになりました♪


そのまま焼肉屋に行き夕食を済ませたんですが、食べ放題にした為いつも以上の量を口に・・・。

無論、具合が悪くなり頭痛まで^^;

友人も同様に食い過ぎでダウン(笑


こうして強行で行われたテストランの最後は、焼肉の食い過ぎで体調を崩すというお粗末な結果で終わったのです。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

あまり走っている所を見たことない車ですね。もう少ししたら多く出回るかもしれません。新車はいいですね。

2007/10/20(土) 午後 10:44 [ kaz*az2** ] 返信する

いいなぁ・・・新車もさることながら、紅葉のドライブ・・・。
そして雪道走りやすそう・・・(←道民の意見っぽい?)
具合大丈夫ですか(笑)?お仕事忙しそうですね。風邪には気をつけてくださいね。

2007/10/21(日) 午後 5:24 chiz 返信する

おおっ!!僕の好きなクロスロードではないですか!!!!!
それにしても4駆ですか。1800ccって燃費の方どうなんですか?

2007/10/21(日) 午後 6:41 afurui21 返信する

kazkaz244さん。
自分の周りでもあまり乗っている人が少ないので新鮮でしたね^^
新車は羨ましい限りです(笑

2007/10/21(日) 午後 9:37 dwy*r3*8 返信する

chizさん。
雨でしたが紅葉は良かったですよ〜^^もうすぐ積雪のシーズン到来ですから運転も大変です。
お蔭様で体調も良くなりました☆食べ過ぎには注意ですね(笑

2007/10/21(日) 午後 9:42 dwy*r3*8 返信する

A君のつぶやきさん。
ホント乗りやすくていい車でした^^自分の車はFRなので4駆が羨ましかったです(笑
燃費はリッター9〜10なので凄く燃費がいい方ではなかったですね。

2007/10/21(日) 午後 9:48 dwy*r3*8 返信する

顔アイコン

新車いいですね^^自分の車は4年経ちまだまだ新しい車の気分でいますが新車をみるとやはり輝きが違いますね^^;

2007/10/21(日) 午後 10:35 [ - ] 返信する

ギャラクシーさん。
新車はやはり色が澄んでいていいですよね♪自分の車はもうもうすぐ8年経ちますが、さすがに新車と比べると雲泥の差ですね^^;

2007/10/22(月) 午後 3:50 dwy*r3*8 返信する

こんばんは!!
おぉぉぉぉっドライブ〜良いですね(^^)大好きです♪
でも、今年は更新なのでおとなしく過ごそうと思ってます・・・半端な区運転下手なので(^^;)

2007/10/23(火) 午後 7:26 ましろ☆ 返信する

ましろさん、こんばんは!
久々のドライブはやっぱりいいですね〜☆
今年更新なんですか!?万が一何かあったらもったいないですから、
今は我慢した方がいいかもですね〜^^;更新したら思いっ切りドライブを堪能です^^

2007/10/23(火) 午後 10:07 dwy*r3*8 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事