ここから本文です
なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略
ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。なぉフレとの会話はうろ覚えで適当に書いてるもよう。

書庫全体表示

禁断の愛を抱きしめて

「禁断の愛を抱きしめて」
        作:なぉ


 フェルマーは濃く染めさせた青いビロードの王宮のイスに座り、彼女が来るのを今か今かと待っていた。そう。今日、ホイミン孤児院で見つかった、美しくも可愛い姪、かてぃあが家に帰ってくる日なのである。
(まさか……あんなところで見つかるとはな。可哀想なことをした。いや、あの孤児院は、悪い場所ではなさそうだった)
 しげ院長の説明によると、卒業し、冒険に出て行って人数が減ることもあるが、ホイミンはほぼ常に255人の大所帯である。がやがやと子どもたちが騒がしいこともあったが、まあ、それはそれで、たくましく育つということなのかもしれない。その光景を思い出してみる。クエストテン、たすたすく、オウガ、ニコ・ロビン、ピクルスとかいう奴らがなんか、うるさかった。あ、カンタビレって女の子は幼いなりに、可愛らしかったかもしれない。
「ぴんぽーん」
 スライムチャイムが鳴る。来たか。
 フェルマーは小走りになり、重いドアを、勢い良く開けた。
イメージ 1
「よく来たね! あなたのお父さんからずっと頼まれていて。。。探したんだよ。今まで、ほんとうにすまなかった」
 思わず抱きしめてしまう。
「ううん、いいの。ホイミンも楽しかったよ。あの。。叔父様、ちょっと///」
 あっ。慌ててその身体を離した。
イメージ 2
「あ、ああ、すまんね。あまりに……まあいい」
「は、はい」
「これからここに住んでくれるのかい? ホイミンがいいなら、そちらでもいいんだよ」
「……。正直、ちょっとさみしいかもしれません。でも、叔父様とも、暮らしてみたいかも、しれません」
「そうかあ。ありがとう。できるだけ楽しく過ごそう。あ、勉強はちゃんとやるんだよ」
「ですねw」
 さわさわと気持ちのよい風がヤシの木の間をかすめていくジュレットの村、ここはその一等地である。かてぃあの教育環境としては申し分ない…はずだ。良いお嬢様に、そして美しい女性に。そのための手間は惜しまない。

「見えるかい? あれがレイダメデスの名残だよ。普通は見えないんだけどね」
「叔父様、どこ?見えないわ」
イメージ 3

「どれどれ。。。よし、さあどうかな」

イメージ 4
「見えた。きれい。あんなのが、世界を滅ぼそうとしていたなんて」
ふわんと、やわらかなかてぃあの髪の匂いが漂ってきた。


えーとあとなんか庭でピクニックとかするうちに禁断の恋がはじまって

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

ホイミンに帰りたいと言いはじめてケンカしつつ、カティアを誘惑しようとしたトモユキ、ゆうじろを撃退

イメージ 8
イメージ 9

「俺にはお前が必要なんだ!」

壁ドン!!!!!
(後ろが本棚や設置する壁など、ちょいキャラが埋もれられるところがオススメです)
イメージ 11
イメージ 10
イメージ 12

仲直りのキス!

イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15

いちゃいちゃしつつ、
純愛です!純愛ですよ?!
過激なことはまだだめだよなんか、かてぃあが自称してる年齢的に!!!

イメージ 16
イメージ 17

そして幸せに暮らしましたとさ。はっけよいよいのぷっぷくぷー。

出演:フェルマー、かてぃあ ゲスト、
ホイミンの(元)みなさま
撮影場所:フェルマー宅

イメージ 18

撮影風景:
「うおぉぉこれやべえええええエロいいい」
「ちょっと、もうちょいずれてwww下手!」
「いや難しいんだけど(/_;)」
「だからもっと右だっつーの」
「はい;」

そして、たぶんフェルマーはこの記事で、ホイミンの男どもを敵に回したような……気がする。
うん。
まあ、もっとどエロくしても。いややめとこう。


この記事に

  • 最後まで見てしまったw

    イチャイチャナイスb

    [ スアレス ]

    2014/10/23(木) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    おおう、初めまして?!
    ありがとうございます!!!!めっちゃうれしいです!
    ブログがんばりますねーw

    [ フェルマー&なぉ ]

    2014/10/23(木) 午後 9:28

    返信する
  • 顔アイコン

    たすたすくうるさいって・・・・w
    高校生になんかやらしい事やってる ふぇるま。。
    (^-^) 削除

    [ たすたすく ]

    2014/10/23(木) 午後 10:27

    返信する
  • たすたすく
    八割ぐらいはやらされたんや!!
    まあのりのりやったけど。

    [ フェルマー&なぉ ]

    2014/10/23(木) 午後 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    勝手に名前使われてたーw後ホイミンのうるさい奴ピクルスさんも追加ね!(本人に許可取ってないけどもw) 削除

    [ オウガ ]

    2014/10/25(土) 午前 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    フェルマーの妄想の世界…(笑)
    こういる楽しみ方もあるんだね(笑)今度愛人としてみよう(^0_0^) 削除

    [ tomoyuki ]

    2014/10/25(土) 午前 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    オウガ
    おおお、ピクルスさん追加しとく!!!www
    ちなみにしげさんも許可とってないで!!!

    [ フェルマー&なぉ ]

    2014/10/25(土) 午前 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    トモユキ
    おひさしぶりーw
    愛人てだれや、このやろう。
    (名前追加しとくか・・・)

    [ フェルマー&なぉ ]

    2014/10/25(土) 午前 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    最初は俺の登場なしやな、だって俺空気やしw
    って何本人も知らないことぶっこんでんのよw

    まぁ、フェルマーは男子中高生の仇であることは今も昔もかわらないよね!

    追伸
    ハロウィンのお菓子ありがとう!新手の嫌がらせを学習させてもらいました。かしこ

    [ ゆうじろ ]

    2014/10/25(土) 午後 2:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆうじろ
    かてぃあにフレチャする男キャラは全員俺の敵だしね。
    ここでアピールしとかんとね。

    追伸
    俺なりのゆうじろへの友情です。受け取ってね。捨てないでね。

    [ フェルマー&なぉ ]

    2014/10/25(土) 午後 2:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ごめん。全部売った(T_T)

    [ ゆうじろ ]

    2014/10/26(日) 午後 7:45

    返信する
  • 顔アイコン

    フェルマー&たすくでやってなさい。
    もっとドロドロしたものをw 削除

    [ フェイル ]

    2014/11/1(土) 午前 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    フェイル
    おお、来てくれたw
    たすたすくでやってもつまらんよね。
    まあフェイルとたすたすくのホモォなアレだったら
    どろっどろぐっちゃぐちゃに書いてあげてもいいよ。

    [ フェルマー&なぉ ]

    2014/11/1(土) 午後 2:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事