ここから本文です

書庫全体表示

今治おんまく花火大会


行きたい行きたいと思っていた花火大会

タイミング合わず行けなかった花火大会

今年は行けました

イメージ 1

花火まで6キロ弱

イメージ 2

この時期は花火ですね〜〜〜

イメージ 3

今日は風もなく苦戦しました

イメージ 4


溜まった煙に邪魔される


イメージ 5

来年はもっと近くで撮りたいなあ

イメージ 6

おやじの掲示板はこちら

この記事に

  • 顔アイコン

    おやじさん 見事な花火ですね
    こんなに撮れませんよ 凄いです!

    hooly

    2015/8/3(月) 午前 6:14

    返信する
  • 横浜時間のおはよー☀
    遠くから全景を見てたんですね
    最後のは雲が横切ってるのかな


    ぽちりん☆(*^_^*)

    yuyunekota

    2015/8/3(月) 午前 6:29

    返信する
  • おはようございます^^

    夏は花火ですよね〜
    距離が6キロ弱と遠かったようですが
    綺麗に撮れていますね。
    花火と風の関係は永遠のテーマですね(^^♪
    ナイス!

    気まぐれ散歩日記

    2015/8/3(月) 午前 7:13

    返信する
  • アバター

    気象条件もなかなかシビアですね(;・ω・)
    真下の船の上から見たいなぁ
    ナイス

    流浪の民

    2015/8/3(月) 午前 7:24

    返信する
  • やっぱり上手いね〜、教えて教えて、こんな花火の撮り方、
    先日勉強しましたが、もう忘れちゃった・・・・
    ナイスを・・・

    たまっち

    2015/8/3(月) 午前 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    上手い!!!凄い!!綺麗!!やっぱり色物がええねえ。夕日もそうやし。

    [ 近さん ]

    2015/8/3(月) 午前 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    素晴らしいですね、おやじさんよく今治までお越しくださいました、我が家も来年は今治へ行きたいです。
    私はコンデジですから松山花火を撮りませんでした。

    yamabiko

    2015/8/3(月) 午前 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    毎年見させて頂いてますが、
    何時もながら素晴らしい画像ですね☆彡
    (・∀・)ナイス!
    無風の中の花火大会、さぞかし暑かった事でしょうね!

    kaneo93

    2015/8/3(月) 午前 8:32

    返信する
  • お早うございます。

    綺麗な花火大会ですね。
    綺麗に撮られ大会の雰囲気が掴めます。

    綺麗な花火、ナイス!

    [ サギ草 ]

    2015/8/3(月) 午前 9:11

    返信する
  • ご無沙汰です。さすがはおやじさん、パンフにも載せられる花火の写真が撮れていますね。ナイス

    茅ヶ崎

    2015/8/3(月) 午前 9:51

    返信する
  • アバター

    なんと6K先の花火撮れるんですね。
    流石鳥撮り用の大砲がもの言いますね。

    こんな雰囲気の花火が最高!!ナイス!!

    sazanka2

    2015/8/3(月) 午前 10:50

    返信する
  • 6km
    綺麗ですね
    今治に8年も居たけど、聞いたことないなぁ。。

    [ toritorizi ]

    2015/8/3(月) 午前 11:40

    返信する
  • 足跡ナイス☆

    momomsato

    2015/8/3(月) 午後 0:54

    返信する
  • アバター

    ここは、四国中央市の花火の音は、時たま聞こえてきます…
    流石に、今治の音は聞こえなかったけど…
    今年はってか、いつも見に行けないので…この画像で、堪能させてもらいました…😍

    猫と薔薇と

    2015/8/3(月) 午後 6:32

    返信する
  • 顔アイコン

    おんまくと三津は同じ日でここは1度も行ったことないです。

    すご〜〜い。
    素敵に撮れてますね。

    上手く撮れないので今年は行かないかも。

    nonnon

    2015/8/3(月) 午後 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    おんまくはやっぱり規模が違いますね
    帰りが遠いので多度津の花火大会で手を打ちました

    [ ]

    2015/8/3(月) 午後 9:40

    返信する
  • こんばんは。

    綺麗ですね。
    素敵な光景を見せていただきました。

    ナイス。

    asuka hazime

    2015/8/3(月) 午後 10:39

    返信する
  • 素晴らしい!
    何を撮っても一流ですね。
    お返しに今度高校野球で、我が地域の代表、早実が今治西高と一回戦で戦います。早実が今治西高に勝ってお礼とさせて頂きます。

    風来坊の多摩ちゃん

    2015/8/4(火) 午前 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    海面に映える花火ですね〜!☆
    風は少し欲しかったでしょうね。

    青い流れ星

    2015/8/5(水) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    5枚目あたりは圧巻ですね。

    JioTo

    2015/8/9(日) 午後 4:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事