CQ CQ DX by 7L3SVK

フリラコ−ルは「トチギSA41」で出ています!!

全体表示

[ リスト ]

栄蘭飯店!!

今日の昼食は此のお店で・・・
当局の自宅近くに有る「栄蘭飯店」と言うお店です

 お店の外観
イメージ 1
 自宅から近いですが余り寄りません?

 今日はお勧めのチャ−ハンを戴きました
イメージ 2
 安くて美味しいのですが・・・「570円」


自宅から徒歩で10分位ですが 余り食べに寄らない理由は?
「デカ盛り」のお店なんです・・・
普通盛りで注文しても通常のお店の「大盛りより量が多いのです」
一緒に行った同僚はソ−スヤキソバを注文しましたが完食出来ませんでした

メニュ−は大盛りですが美味しくて安いので我と思う方はチャレンジされて下さい!!。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

いい感じのお店で・・・個人でやっているこんなお店少なくなりましたね。デカ盛りとは嬉しい

2017/4/17(月) 午後 7:45 亀太郎 返信する

お疲れ様ですm(__)m
チャレンジしたいですが・・・
血糖値が(笑)💦
まじでうまそうですね❗
(病院食の当局には目の毒(-_-;))

2017/4/17(月) 午後 8:04 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

7L2CDGさん
安くて美味しいのですが・・・
歳を取っての食べ過ぎは要注意です。

2017/4/17(月) 午後 8:37 dxer41 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
先ずは治療に専念されて下さい・・・
お互い今後の食事はロ−カロリ−ですね。

2017/4/17(月) 午後 8:41 dxer41 返信する

顔アイコン

でか盛りと聞いて大食いの当局が来ましたよ
30過ぎてもいまだにカレー1kgを平らげます(笑)
鹿沼市内ですかね?検索してみよっと

2017/4/17(月) 午後 9:04 [ ウツノミヤSKB69 ] 返信する

顔アイコン

ウツノミヤSKB69さん
鹿沼市にお寄りの際にはチャレンジされて下さい
3箇所の「デカ盛り」のお店が有りますので・・・。

2017/4/17(月) 午後 10:27 dxer41 返信する

顔アイコン

dxer41さん
おいしそ〜
当局も一人前は辛そうなので半分出前でお願いします!!

2017/4/17(月) 午後 11:05 [ トチギTN225 ] 返信する

顔アイコン

こういう店ドツボにハマります。我が実家近くにも似たような店があり、今は私と同じ小学校の5つ下であった次男坊が、先代のオヤジさんを継いでいます。ですから私はその店に足掛け44年通ってます。やはり大盛りです。

2017/4/17(月) 午後 11:05 [ つくばKB927 ] 返信する

顔アイコン

とちぎTN225殿
此のお店は親分とMH局のお気に入りです・・・
量は少なめで注文出来る様です。

2017/4/17(月) 午後 11:15 dxer41 返信する

顔アイコン

つくばKB927さん
此の手のお店は食べきれ無いと判って居てもチャレンジして
しまいます・・・量よりも美味しいお店なのでお腹が減って
居る時には時々.食べに行ってます。

2017/4/17(月) 午後 11:19 dxer41 返信する

いいですね。

近くに似た店があればよいのですが、、、

2017/4/18(火) 午前 3:40 [ 移動100% ] 返信する

顔アイコン

移動100%さん
食べ過ぎは健康に良く無いので通うのを控えて居ます・・・
歳を取ると色々な事に気を使いますね。

2017/4/18(火) 午後 7:25 dxer41 返信する

顔アイコン

SA局さん

タッパー持参でお持ち帰りというのは如何でしょうか?

2017/4/18(火) 午後 10:52 [ サイタマAM541 ] 返信する

顔アイコン

サイタマAM541さん
当局も同じ思いです・・・。

2017/4/18(火) 午後 11:15 dxer41 返信する

昔週4食ってたお〜 懐かしい

2017/4/19(水) 午前 9:07 [ 81 ] 返信する

顔アイコン

福島親分殿
此方に来た時には寄ってみて下さい・・・
新しい愛車も拝見したいです。

2017/4/19(水) 午後 6:07 dxer41 返信する

顔アイコン

ちなみにカレーチャーハンは辛いだけです(笑)ノーマルチャーハンに限りますね! 削除

2017/4/20(木) 午後 8:01 [ とちぎMH 44 ] 返信する

顔アイコン

とちぎMH44さん
ノ−マルチャ−ハンが良いですね・・・
飽きの来ない味付けが最高です。

2017/4/20(木) 午後 9:05 dxer41 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事