CQ CQ DX by 7L3SVK

フリラコ−ルは「トチギSA41」で出ています!!

全体表示

[ リスト ]

12/3 移動戦果!!

自局移動地      栃木県鹿沼市.花木センタ−駐車場移動    9:30〜10

DCR
とちぎMH44局     栃 宇都宮市.モ−ビル           M5-M5
とちぎSR01局     栃 宇都宮市.モ−ビル           M5-M5
とちぎOS36局     栃 さくら市.常置場所           M5-55
ひょうごAB337局   栃 宇都宮市.常置場所           M5-M5


自局移動地      栃木県足利市.大岩山移動          11:30〜16:30

 到着すると各局さんが運用中!!
イメージ 1
 各局さん.石垣島移動局狙ってます・・・

市民ラジオ
つくばKB927局    茨 つくば市.男体山移動          55-56
とちぎMH44局     茨 つくば市.筑波山子授け地蔵移動     55-56
みやぎKI529局    栃 栃木市.晃石山移動           59-59

アイボ−ル
「とちぎ4862局」「ぐんまAD17局」「ひょうごAB337/1局」「さいたまFL20局」
「とちぎCD125局」「とちぎAB268局」「とちぎIC320局」「とちぎAE560局」さん

残念ながら石垣島移動局さんの信号は聞えずでした・・・ 残念!!。


本日.お相手戴きました各局さん御世話に成りました。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

やってますな。わしも今日は久しぶりにやりましたズラ( ^ω^ ) 削除

2017/12/3(日) 午後 7:33 [ 岡田有希子 ] 返信する

dxer41局さん

こんばんは(*^^*)

残念でした😭
今日こそはと・・・💪😤
思ってましたが、11mのノイズのみ
上がる気配全く無し😭

アマ 18MHzも、今一でした。

自然が相手ですから、此ればかりは
仕方ないですよね。

次回に期待ですね。

2017/12/3(日) 午後 7:43 [ トチギYA306 ] 返信する

顔アイコン

大岩山はにぎわっていたんですね
場所もゆっくり運用するには良さそうですね

2017/12/3(日) 午後 8:21 [ ウツノミヤSKB69 ] 返信する

顔アイコン

岡田有希子殿
成果は如何でしたか?。

2017/12/3(日) 午後 8:28 dxer41 返信する

顔アイコン

とちぎYA306さん
今日も遠方からの電波は聞えませんでしたね・・・
流石にコンディションはどうにも成りませんよね!!。

2017/12/3(日) 午後 8:31 dxer41 返信する

皆さんご活躍なんですね、、

コンディションは残念でした、

2017/12/3(日) 午後 8:33 [ 移動100% ] 返信する

顔アイコン

ウツノミヤSKB69さん
大岩山は各局さんも集合されて賑やかでした
良いロケですので行かれてみて下さい。

2017/12/3(日) 午後 8:34 dxer41 返信する

顔アイコン

移動100%さん
各局さんが集合して楽しい無線運用日でした
目的の石垣島からの信号は聞こえて来ませんでした・・・ 残念!!。

2017/12/3(日) 午後 8:37 dxer41 返信する

顔アイコン

本日は新しい運用地を教えていただき有難うございました。
初EBの方もいらっしゃって、有意義な一日でした。
悔やまれるのは、名刺が足らなかったこと・・・
車内に常備しておきます

2017/12/3(日) 午後 8:50 [ ヒョウゴAB337/1 ] 返信する

顔アイコン

ヒョウゴAB337/1さん
本日は強行?なお誘いにお付き合い戴きありがとうございました
当局も名刺は沢山製作した時に手持ちと車に分散して対応して居ます
次回は「みかも山」に訪問してあげて下さい。

2017/12/3(日) 午後 9:04 dxer41 返信する

> dxer41さん
お疲れ様でした!今後はSR01局もよろしくです!

2017/12/3(日) 午後 9:59 [ とちぎMH 44 ] 返信する

顔アイコン

とちぎMH44さん
今日は気合が入った運用されて居ましたね・・・
SR01局とも交信出来て良かったです!!。

2017/12/3(日) 午後 10:03 dxer41 返信する

大岩山、いいんだけど、遠くてなぁ…(笑)

2017/12/3(日) 午後 10:05 ミヤギKI529/1 返信する

顔アイコン

みやぎKI529さん
KI局のお散歩エリアでしょう・・・
足利インタ−近くにショ−トカットで大岩山に行けるル−トが有りますよ。

2017/12/3(日) 午後 10:36 dxer41 返信する

お疲れ様ですm(__)m
先程帰宅しました😲💦
雨☔風🍃ローconditionに泣かされた三日間でした⤵
悲しい〜とほほ・・・😰

2017/12/4(月) 午前 0:05 [ さいたまHK118 ] 返信する

顔アイコン

今回も楽しい合同運用ありがとうございました。
あの後も17時過ぎまでhkさん狙いで、ワッチを
していましたが残念ですが一瞬のオープンもありません
でした。 削除

2017/12/4(月) 午前 0:36 [ さいたまFL20 ] 返信する

顔アイコン

さいたまHK118さん
3日間の遠征運用お疲れ様でした
残念ながら交信は出来ませんでしたが何かの収穫は有ったと思います
今回の経験を今後の無線運用の糧にして御活躍されて下さい。

2017/12/4(月) 午前 1:09 dxer41 返信する

顔アイコン

さいたまFL20さん
本日は御世話に成りました!!
残念ながら石垣島運用局さんの信号を捕らえる事は出来ません
でしたが良い合同運用が出来たと思います・・・
又.合同運用しながら情報交換お願い致します。

2017/12/4(月) 午前 1:16 dxer41 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事