「今日みたいな日」

歌に生き 愛に生きる 岡野やすこのブログ

ライブ

すべて表示

「お引越し」

ブログのお引越しをします(*^_^*) 少しずつ少しずつ 今まで書いたのを移していこうかなぁ と計画中です。 どうぞこちらから お入りください(^_-) http://blog.livedoor.jp/yacco00/ これからも どうぞよろしくお願いします!!        おしまい!                                      

その他の最新記事

すべて表示

「サムイ島旅行記〜最終章〜」

2007/2/6(火) 午前 3:20

最後の夜飲みすぎたせいで・・・・ 朝起きたら パンダ!黒パンダ! 鏡に映った自分に本当驚きました。目の下はマスカラが取れて真っ黒だし 顔も真っ黒だし 一体何が起きたのかと思いました。 この日は16時半に ホテルにお迎えが ...すべて表示すべて表示

丸一日ゆっくり過ごせる最後の日。 前の日 ホテルの人に怒られるほど騒いで飲んでたのに また翌日ぱっちり目覚ました。旅の力って凄いわ。 また昨日と同じCAFEへ。 あそこ以上の 店はみつけられませんっ。 本当素晴しいとこ ...すべて表示すべて表示

サムイ島三日目の朝。 前の日散々飲んでも ぱっちり朝早くに目が覚める。 今日はホテルのバイキングはやめよう ってことになり(まずいから!) 海で遊ぶ準備をしてから バイクでラマイビーチの中心部へ。 ふと ショーちゃんが「 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事