最新記事

すべて表示

北野緑地と北野たかくら緑地。 ケータイ投稿記事

今日も暑いですねー! フリーペーパーに北野の特集ページがあって、今日のお昼、時間があったので、北野緑地と北野たかくら緑地に行ってみました! 近くにあるのに、全然行ったことがありませんでしたよ。 自然って、いいで ...すべて表示すべて表示

夏休み。 ケータイ投稿記事

2017/7/25(火) 午後 3:42

こんにちは! 今日、急遽予定が入ってしまい、出掛けることができませんでした(><) なので、明日の日中、近くで行けるところに行こうかなと思っています! 学生さんは、今日で終業式のところが多いかと思います。 ...すべて表示すべて表示

まぁ色々と。

2017/7/24(月) 午後 5:00

こんにちは! 今日も元気いっぱいですよ〜!! これからしばらく天気がいいみたいですし、明日の日中、どっか行きたいなと思ってます(^O^) 高校野球ですが、昨日は北海、一昨日は滝川西が甲子園出場を決めましたね! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事