全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

gno3 3クール目の目標

さて 目標どうしようかなあ
VP1枚目になんとかたくさん入って
一番上にそろそろ たちたいなあ
 
戦功は3000以上にする
 

この記事に

開く コメント(35)

2クール目終了しました 関係者各位 ご苦労様でした
スサノオ大佐 
1作戦MP9位
3作戦総合3位
4作戦総合23位
5作戦VP23位
6作戦総合15位
7作戦MP25位
8作戦総合7位
9作戦総合19位
10作戦総合4位
2260(トータル戦功獲得)
ツクヨミ大佐
1作戦総合1位
4作戦VP23位
6作戦VP13位
7作戦VP10位
8作戦VP2位 ペズンドワッジ☆
9作戦VP29位
10作戦VP3位 アクトザク低壁部下 防御護衛シフト
2368(トータル戦功獲得)
2クール目終了しました トータル戦闘数問題
1クール目には総合とVP両方狙いなんてのもできたのが
できなくなったり 大佐以上の条件が発表されないので
大佐病になったりと モチベーションが下がる人続出の
波乱のクールだったかと思います
チームは TVP後半に5連続1位で なんとか有名チームの仲間入りできたもよう
個人的には 1作戦目の総合1位
8作戦目のVP2位10作戦目のアクトザクを使ってのVP3位くらいが
見せ場でした 
戦功5000で准将という 目安ができましたので
来期は戦功集めをスサノオで VPをツクヨミで行う予定
実は交互に戦功集めとVPをしようと思ったのですが
スサノオにはろくなパーツがありませんので
当面戦功稼ぎをする予定
前半の☆つきMSがないとVPにならないという状況が辛いなあ
新しいフォーメーション 部下がどの程度強化されてるのか
わからない状況では 判断できず 修理についても開戦してからの
検証になるかと思います
今期の獲得パーツ
もう少しやる気の出るものを出してもらいたいです
スサノオ大佐
装甲軽減2
精密照準2
偵察パック2
増設タンク3
補助バッテリー1
サイココントローラー1
命中精度向上1
軽量化1
ディスクレドーム
偵察パック1
ハイクオリティ2
命中精度向上1
精密照準システム2
装甲軽減1
リアクティブアーマー1
偵察パック1
オートバランサー1
ハイクオリティー2
エネルギーコンデサ2
精密照準システム1
ショックアブソーバー
精密照準システム1
リアクティブアーマー1
燃料電池1
燃料電池1
インテグラルタンク
ECM発信器
増設タンク1
チタンセラミック複合材
オートバランサー1
増設タンク1
超硬スチール
威力強化1
強化装甲2
オートバランサー1
ツクヨミ大佐
サイコミュ3
威力強化2
レーザー通信システム2
命中精度向上3
ハイクオリティー2
レーザー通信システム1
超硬スチール
威力強化2
ハイクオリティー1
ハイクオリティー2
大型ジェネレーター2
レーザー通信システム2
軽量化2
威力強化2
燃料電池1
補助推進システム1
ハイクオリティー2
オートバランサー1
ハイクオリティー2
量産技術1
 

 

この記事に

開く コメント(0)

1 修理値の影響が大きくなる
編成に幅がでると思います ただ最前線安定までは修理値かけまくりで
前線あげる方向でいこうかと思ってます
最前線が無理で前線で安定するときには 修理値をかけないようになるかなあ
 
2 部下パイロットの能力UP
壁をまかせられる部下ができるのかな 指揮範囲があるので
高壁は部下になるかも知れません
隊長は? 低壁かのお まあ 部下がどれだけ強くなるかわからないので
なってみないとわかりませんねえ
 
3 フォーメーションの内容を一新
上に関係してくるけど 全力防御とかでるのかも・・・
 
4 盾の弱体化
ジオンにはありがたいかな
 
5 ザクレロ登場
3技術 搭載16で距離4あれば 宇宙に行く予定

この記事に

開く コメント(0)

gno3 久々の更新

今日でテラーズ紛争も終わります 総合12位 スサノオ(10位は無理ぽい)
ツクヨミ VP13位 これも10位以内は無理ぽん
チームの皆さんが調子がいいので うちは裏方という感じ
5機編成にしたり ジオング壁で 殲滅力の調査をしたりと
高低さんが 基本さんより30も多いという 状況にしてはまずまずの出来かと
 
戦研究所はVP的にはノーマークなんてのを
どこぞでみたけど・・まあ GNO2でも そういわれてたし
 
今作戦はチムメンバーで表彰台独占でまあ なんとか◎とはいかないまでも×くらい
はつくかな 1回くらいは 1位とりたいのおw
 
最近はつぶやきのが多いです
楽だしなあ
 
 

この記事に

開く コメント(0)

土曜日大規模任務 終了 ガルマ様生存ルートになりました
ルートてなに?という気もしますが
 
1クール目からの引き継ぎで
連邦にも戦研究所の部隊があります 連邦陣営の方もよろしくお願いします
チームメンバーについては 引き続き 若干名募集しております
 
さて
1作戦目は Pグフ開発!
作戦初日から 気合い入りまくりの チームメンバー
ヘタレおいらは2時過ぎに 布団へGO
朝起き 徹夜したメンバーから Pグフを頂く
 
なんとか 気合いに報いることができればと思い望んだ作戦でもありました
 
結果は
 
ジオン TMP3位 TVP11位
連邦 TVP10位 TMP28位
 
1枚名を賑わせるチムメンバーも多く 充実した1作戦目になりました
 
個人的には
総合1位をとることができました
初日開けの朝 もらったPグフをなんとかいかせたかなと
 
現在 インターバル さて次の作戦はどうしたものか
 
特殊任務の時間が増えてるので
任務してる人と任務をしない人との成長具合の差が大きくなるので
任務は控えめに・・・
通常放置で様子を見るか・・・・
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事