希望が丘の生活

ご無沙汰しております。。ひさしぶりの登校です

希望が丘あれこれ

すべて表示

入学式

今朝、用事があって駅の方に行きますと、 次々といつもとは違う、スーツ姿のママさんたちにすれ違いました。 そしてその横には、新しい制服姿のお兄さんお姉さんたちや、ぴかぴかのランドセルを背負った子供たちの姿が。 今日は、入学式なんですね〜〜!!!今年の入学式は、晴れて、桜もキレイに咲いてよかったですね!! 兄弟児のいる家だと、年齢差によっては、午前午後と入学式掛け持ち、なんていうパターンもあるそうです。。 そうなると、お父さんお母さんは大変ですね(^^; 新しく始まる学校生活が、素敵なものになりますように☆

その他の最新記事

すべて表示

2016年もあと少し、、

2016/12/30(金) 午後 10:17

この1つ前の記事が、2015年もあと少し、、という内容の記事でした。。。 去年の今頃、来年こそもう少し記事をアップしたいと書いていたのに、 実行出来ませんでした(汗) こんなブログですが、お付き合いくださ ...すべて表示すべて表示

2015年もお世話になりました

2015/12/30(水) 午後 8:14

あと少しで、今年も終わりですね。 ほとんど、いや、めったに、更新しないブログになってしまいました。。 なのに、訪問してくださる方々がいて下さり、申し訳ないです・・・ 来年こそ、もう少し、希望ヶ丘の近況を記 ...すべて表示すべて表示

車のライト

2015/3/15(日) 午後 1:25

夜、雨の日に運転することがありまして 最近思うのですが、妙にライトがまぶしい車が増えてきていないでしょうか・・・ なんでまぶしいのかというと、ライトの色が白いからだと思います。 昔の車はオレンジっぽ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事