☆ 吉本新喜劇 ぢゃいこ ☆「dyaikoの日々。」

🐷身長170センチ・体重0.1トン🐷吉本新喜劇 ぢゃいこです。調理師免許、持ってます!!!

舞台・テレビ

すべて表示

性別

我が家のウパ四朗。
 

イメージ 2


 
金魚と合わせて4匹目やったから、メスかオスかも分からず『ウパ四朗』って名前つけたけど、、、
これはオスな気がする。
 

イメージ 3


 
 
男らしい壁ドンだってするし。
 

イメージ 4


 
なんなら、股ドンもしてるんちゃう?笑
 
そして、真っピンクの無地やったのに、顔がどんどん熊取みたいになっていく。
 
それも個性!かわゆすなぁ!!
 
 
そんなこんなで、、
本日は、鹿児島へお邪魔します!!
 

イメージ 1


 
 
軽めの朝ごはんを食べ、
 

イメージ 5


 
おにぎり持参でバスに乗り、
早速、おにぎりを喰らう!
 

イメージ 6


 
隣には、まみちゃん(○´∀`○)ノ
 
 
うしゃー!
今日も一日元気にいきましょー!!!

その他の最新記事

すべて表示

新歌舞伎座

2016/11/20(日) 午後 4:08

「一人二役〜殺したいほどジュテーム〜」の観劇のため新歌舞伎座へ。 最後でドッと持っていかれた。。 それを踏まえて、もう一回最初から観たい。 全国公演で12月まで回られるそうです。 観るチャンスまだまだ ...すべて表示すべて表示

楽屋弁当

2016/11/17(木) 午前 11:42

    早起きできたので、 朝から炊き込みご飯を炊き、、       卵を焼き、、       弁当を作る。     計6人分。     楽屋で、みんなで食べる♪         な ...すべて表示すべて表示

雷図

2016/11/16(水) 午後 5:43

  ジャパハリロス真っ只中の私を救ってくれたのは、、、     RIZE。   めちゃくちゃ かっこよかった。   なんなん!? あの挑発的でパワフルなライブ!!!   楽しすぎた! 乗りすぎて、首降りすぎて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事