kumaごんの日記

ぐうたらママの日記です。

全体表示

[ リスト ]

夏野菜が美味しい季節になりました
我が家でもきゅうりにトマト、毎日サラダを食べています
サラダは皆さん何で食べていますか
私の家族が今お気に入りなのが

商品はこちら


イメージ 1



これが美味しいんです
キューピーさんのドレッシングは新品の開封が簡単
カチッとキャップをひねるだけで自然にオープン
力の無いお子さんやお年寄りにも優しくていいですよね


イメージ 2
    イメージ 3











さて、このドレッシング、粗挽きの黒こしょうが程よく効いていて、アッサリで物足りないサラダをバリバリ食べさせてくれるんです
このドレッシングをつかうとサラダが減るのが早い
食欲が落ちがちな夏にはピッタリ
娘もすっごく気に入って毎日のランチサラダのお供に使っているんです


イメージ 4




イメージ 5



サラダだけでなく、お豆腐に使ったりお肉にも良く合うので、是非お勧め

皆さんも食卓のお供に キューピーさんの 粗挽き黒こしょうドレッシング 
お試しいかが
気になった方は是非お店で探してみてね






この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事