ここから本文です
じんわり、やろわぇ!!

書庫全体表示

記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

完成!

            

イメージ 1

             これを仕上げます!

イメージ 2

イメージ 3

                 完成!!

              まだ作ってます!!

この記事に

開くトラックバック(0)

残念・・・

    さあ、今日はお手てが居ないぞ・・・  ど〜するか??

      まだ、6時過ぎ! 連絡は無い!!  足探しへ!

イメージ 1

         掛かったぞ! 稼ぎながらハナへ!!

          しかし、パス!  てて無し!!

イメージ 2

          最近、00の竹やぶによく出てる!

       遅ればかり・・・  シカも頭カジってた!!

      人が少ないので、00ネルのハナを上がります!
      「何とか、シガキ2人あれば、コロぶだろう??」

     ヌタから、まあまあのシカが入ってる! 「遅れ!」

  中間のスレを7,8貫?  のイノシシも入ってる! 「遅れ!」

イメージ 3

      下りてるのは、まあまあのシカ!  抜けてる!!

      ですが、小さいシカが上がってる!! 「遅れ!」

        このまま見切って下りますが、掛からず!

   イノ、シカがハナに居る算用に!! 「生で抜けて無いから!!」

イメージ 4

              シガキ2人!(笑)

             何とか、なるだろう!! 

    「00側は、間伐したのでバンバラケ!! 通らない!!」

    オダテと中間から下を見るように!! 「下は、遠いぞ!!」


        僕は、ハナのタンクから放犬! 寝屋行脚!!

    00側は、お留守!!  0田側をマゼに下りて行きます!

     おっ! 犬の足が伸びたぞ? ランが香り鳴きしだした!!

       起こすぞ〜!!  00ちゃん山で起こし!!

      裾まで落ちたが、一気に西へ!!  掛かるぞ〜!!

         興産のオダテ越えた!  もう鳴る!!

        1発〜!  2発〜!!  「親父だぞ!!」

  下のトップカーを抜けたらしい・・・ 「あれは、遠いな!!(笑)」

          いつもなら、確実にコロんでた!!

   抜けたのは、小さいシカらしい!  さあ、追いかけっこだ!!

       階段に走り込んだ親父! 「間に合ったか??」

      しばらくして、犬が来たと!! 「抜けてる・・・」

  僕は、まだ西のしんちゃんシガキへ!! 「間に合っただろう??」

イメージ 5

         ちゃんと、丸太イスが完備!(笑)

      し〜ばらくして、ランの地声!  来るぞ〜!!

           犬だけ来た!  抜けてる・・・

      犬、遅れるなぁ〜!  もっと先に走り込まないと!!

          最終、00の渡りも間に合わず・・・

イメージ 6

               犬回収時間!!

        解散へ!!  大方、獲れてたのにねぇ〜!!

    鳴ったので、十分!!  「昨日は、最悪でした!!(笑)」

          
            明日から、離島泊り!!

           ブログは、4日間休み!!

この記事に

一気に・・・

             6時過ぎに出発! 

          昨日、仕事帰りに見てた所へ!

イメージ 1

         シカに掛かったぞ! 下りて来てる!!

       見切りに上がるか? 上がってると、携帯が!

    00に、がいにシカが出よるとの事! ここをマゼる事に!!

イメージ 2

        今! 田植え真っ盛り!! 人が居ない・・・

    苗待ちの2人を、強引に!!(笑) 「すぐにコロぶけん!!」

イメージ 3

       久しぶりのこの山!  ソウエン側へと放犬!!

           ドンドン奥に行き、起こし!!

      奥に掛かるか??  しかし、滝向けて直滑降!!

   川抜けても、奥へ行くと親父が居る!!  掛かるだろう??

            もみのきに落ち、ハナへ・・・ 

       「おいおい、いつもは奥にフルだろう?!!」

  ハナからオダテを奥に・・・  あ〜あぁ・・・  犬追いだ!(笑)

イメージ 4

             一気に抜けました・・・

        「ここで、苗待ちの方!  お帰りに!!」

    おいおい、もう少し回して、ドキドキさせてくれよ!!(笑)

     オスシカでしょうね! 全然回さず、一気に抜けてる!

     まあ、この気温!  最終は、落ちて来ますからね!!

       2時間くらい??  ハナへと出だしたぞ!!

     しんちゃんシガキへ掛かるか??  その下をハナへ・・・

    00の倉庫付近へ出た! このコースなら、00の池だ!!

      倉庫付近で、犬はグルグル?? ドメくったか??

    しかし、あれだけ回ってるので、抜け足に掛かるハズだが??

       もしかして、川か??  以前も川を逃走!!

      田んぼは、フェンスで囲ってるので抜けれない!!

                犬回収!! 

          ちょうど、昼過ぎ!  解散へ!!


イメージ 5

               草でも刈るか??

イメージ 6

             ほ〜ら、スッキリ!!

イメージ 7

             こちらもスッキリ!!

    今日は、草刈りをせよ!  との事だったんだろう!!(笑)

イメージ 8

                お疲れ!  

             明日も、やろわぇ〜!!

    
    しかし、明日こそ人が居ない・・・ 田植え お葬式 納骨

           僕、含めて3人らしい!(笑)

      起こして、3人で走り回るか?  やめて、温泉か??

        明日の朝、決定!!  さあ、飲もう!!!

この記事に

さあ!!

              兄貴に、教材を!!

イメージ 1

          いつの??  教材やら!!(笑)

      本格にやるらしい!! 「名射手に、なってね!!」

          まあ、僕より器用! 繊細さが違う!!

         シガキを、キッチリ覚えて貰わないと!!

           今年の猟期は、面白いぞ!!(笑) 

             受かれば、3名が増員!!

          この難しさを、どう修正して行くか??

         「まず、中らない!!(笑)」  たぶん!!

      1番上手かったのは、サッシーだな?!! 「今は??」

                来れないからね!!







イメージ 2

         仕込んできました!  ベニヤ3枚!!

             来週から、離島泊り!!

    ジゴク用を、作らないと!! 「端板は、ゴッソリある!!」



            モイカも、少しは大きいらしい!!!

     でも、飲んだら寝るな!!  「もう、若くは無い!!」

           夜8時には、寝てますよ!!(笑)

           
         昔は、泳がせで2キロ級がバンバン!!

    そうとう、釣れてたんですよ!! 「離島ですからね!!」

      あの頃に、戻りたい!!  「僕の体も!!!(笑)」


この記事に

               届きました!

イメージ 1

               こわれもの? 

              お店の、心掛け!!  

イメージ 2

          さあ、九州の解禁用に作るか??(笑)

              解禁は、10号??


この記事に

開くトラックバック(0)

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事