Dealing FXでの結果 Tokk日記

なぜここで上げていく可能性が高いのか?

Dealing FXについて

これは、専業トレーダーの塚田達也さんの
裁量トレードのマニュアルです。

このFX手法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

Dealing FXの特徴

Dealing FX プライスアクショントレードマニュアルは、安定的に稼ぐ技術を最短で身に付ける為に作られた、本格裁量トレードマニュアルです。本書のマニュアルでは、安定性を実現する為の精度の高いトレード方法を伝授します。

本書のプライスアクショントレードはオシレーターを使わない地味な手法ですが、普遍性が強く、安定感があるトレード手法を解説しています。

取引時間に合った適切なトレードスタイルとは?最も勝ちやすい、順張りのパターンとは?3パターン鉄板の逆張りポイントとは?トレードを管理していく具体的な方法とは? トレードで絶対にやってはいけないタブーとは?などについて学べます。

トレードの基礎から丁寧に解説しているから、初心者でも安心して取り組める!サイン売買やテクニカル指標に依存したトレードから脱却できる!安定的に稼いでいける手法の組み合わせとは?検証作業の効率的な行い方とは?などについても学べます。

またこれだけは抑えておきたい、ローソク足のパターンとは?窓を使った具体的なトレード戦術とは?複数時間軸を見る上で、大切なポイントとは?これらはDealing FXで学べることの一部です。

当然のことながら書籍やセミナーでのテクニカル分析を並べただけのものでなく、実際に私が学んできた経験の中で得た、ここでしか学べない貴重なノウハウ・価値のある内容となっています。

Dealing FXでのトレードは難しいカスタムインジケーターのパラメーター設定などはありません。チャートソフトの導入方法から基本的な使い方、便利な使い方等も、丁寧に解説しています。パソコンが苦手な場合でも、安心してトレードの学習のみに専念できます。

Dealing FXのトレードは基本は15分足をベースとしたデイトレードを解説していますが、王道的なトレードスタイルですので、 時間軸や通貨ペアには捉われません。スイングトレードの方法と、注意点についても別途詳しく解説しています。

トレード時間がほとんど取れない場合でも、1日1回のチェックで済むスイングトレードで利益を積み上げていくことができます。

Dealing FXのトレードポイントは、「なぜここで上げていく可能性が高いのか?」と いったトレードの根拠を徹底的に追及しています。トレードの根拠がしっかりとしていますので、手法を信じることができ、自信を持ってエントリーからエグジットまで、トレードに身を委ねることができます


>> Dealing FXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事