フレンチブルドッグなどの「ブリーダーぜろわん」

フレンチブルドッグやボストンテリア、ペキニーズ、Mシュナウザーなど子犬のぜろわん

最新記事

すべて表示

ボストンテリアの子犬もどんどん可愛くなり、ペキニーズも何でうちの子はこんなに可愛いのかと思うほど可愛いです。 最近ボストンテリアもよく見かけるようになりましたが、ボストンテリアって都会にでも似合うカッコ良い犬ですよね。 フレン ...すべて表示すべて表示

今日新しくフレンチブルドッグの子犬が産まれました。 男の子3と女の子1です。 次回のフレンチブルドッグのお産も間近ですし、フレンチブルドッグの子犬が増えてきました。 可愛い子犬達の飼い主さん募集しておりますのでお気軽にお問 ...すべて表示すべて表示

子犬の配達で

2008/3/6(木) 午後 7:34

久しぶりに名神で西宮インターまで行きました。 長い事西宮まで行った事が無かったので、懐かしい気がしました。 伊丹空港に行っても中国豊中の方に行くので、そちらの方には行くけど、名神の最終まで行くような事は最近無かったです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事