全体表示

[ リスト ]

今日書きすぎですね(笑)きめぃお^^
河本さん家のこと書いてあったのでテンション上がってしまった(笑)
気になるところを抜粋。

・井上さんは年中熱中症(=年中おかしい)
・最近、楽屋にハラセンさんと一緒に「ヘッドロココが出たー!」と言いながらやってくる
・井上さんはアニメとマンガのみの知識でできている
・ジャッキーに会うという夢が叶った井上さん、ビックリマンシールもあと一枚で制覇できるようなので、それが揃ってしまったら芸能界に夢がなくなってしまう。
・井上さんが吹き替えしている『SUPER NATURAL』をさんまさんが絶賛。
・ホールズのCMに次長課長、ケンコバさん、ジュニアさんで出ることになった
・河本さんはグレープ担当
・井上さんはこの日(8/17)撮影だった模様

写真を見てその人とのエピソードを語るコーナーにて。

・井上さんの写真が人差し指を立てているローソンのだったそうで。「おかいどクンですね。あと1枚って言ってますね。ビックリマンが」とのこと(笑)そうだね、あと1枚だね^^

いやいや。やはり次長課長好きです^^
河本さんも井上さんもどっちもだいぶかなりハンパなく愛しておりんす^^
生で早く見てみたいな。

そいえば。ホールズってなんでしたっけ?CMやるのかなー。こっちでは。やるか。うん。
前に車のCMを次長課長でやってたけどもこっちでは流れなかったような・・・。JAC・・・?だっけ?ゆうつべで拝まさせてもらいました^^もうなくなっちゃったけどね・・・。

芸人さんの出てるCMを見るとニコニコしてしまう今日この頃。わたくし。もうお笑いなしでは生きていけません。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事