ここから本文です
徒然な日々を書いていこうかなぁと。

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
アニメ化もされたうーさーのその日暮らしからうーさーとヒロインのりん、そしてメカウーサーが登場です。主人公のうーさーは付属品扱いです(笑)サンプルの時からメカウーサーの存在感が凄かったのですが実物を見るとりんの方もしっかりしてたので安心しました。
 
イメージ 2
 
 
手足のパーツは少ないので取れるポーズは少ないです。それを補うに余りある別パーツもありますが・・・
 
イメージ 3
 
 
うーさーと手をつないでる感じで。こうすると微笑ましく見えますがうーさーが好きな物は金だったりとかなり生臭い生き物です(笑)
 
イメージ 4
 
 
メカウーサーには乗ることができます!
 
イメージ 5
 
 
別ボディでは本編でも登場した水着姿があります。控え目なボディなりんは恥ずかしがってパーカーを着てます。フードはうーさーの顔になってるんですよね。ここで問題です。345678の数字を使って2桁の数字を3つ作りなさい。
 
イメージ 6
 
 
答えは「76、54、83・・・スレンダー!」
 
ジト〜
 
「我々の業界ではそれはご褒美です」
 
ということで本編でもあったやりとりを再現できます。このジト目がいいんですよね。水着ボディというのはねんどろいどでは初ではないでしょうか。
 
イメージ 7
 
 
メカウーサーに乗ってお仕置きをするりんです(笑)本編ではジト目をした時以外は優しい女の子ですけどね。
 
イメージ 8
 
 
うーさーの日常風景を再現してみました。アニメでもソファーによく座ってます。テレビもあればよかったんですけど。
 
イメージ 9
 
 
搭乗系ねんどろいど仲間ということでさくらと光武も呼んでみました。
 
光武の時も驚きましたがメカウーサーはそれ以上にしっかりよくできていたと思います。コクピット?の内装なんかもちゃんとありますし。双子の妹、れんも来月くらいに発売されるのでそちらも楽しみですね。

この記事に

  • 顔アイコン

    うお!!うーさーパーカー超可愛いですねww
    これは普通に(服で)商品出しても売れそう(つ∀`)
    そしてメカの存在感wwww乗れるのいいなぁ。

    アサ

    2013/6/23(日) 午後 11:49

    返信する
  • 顔アイコン

    >アサさん
    あ〜うーさーパーカーいいですね〜ぬいぐるみも出ましたしそのうち発売されそうですね(笑)
    メカウーサーがまたどっしりしていていいんですよ。ジョイントが頭についているのでスライドして頭を外せますし。他のねんどろも乗せて遊びたいですね。

    [ KON ]

    2013/6/24(月) 午前 1:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事