元祖・KONの徒然日記

徒然な日々を書いていこうかなぁと。

全体表示

[ リスト ]

はねバド! 3巻

イメージ 1
 
 
正式にバドミントン部に入部することになった綾乃。彼女の前にまたしても昔因縁のあったキャラが登場します。芹ヶ谷薫子は中学時代に綾乃を敵視していて再びバドミントンをすることになった綾乃と勝負をつけようと学校へ押しかけてきます。彼女の計算された試合展開になす術もなく負けてしまった綾乃は…
 
綾乃は中学時代に色々とやらかしてますね(笑)もちろん綾乃はただ自分の才能を示しただけなのですが天才ゆえの行動や発言で周りから一歩引かれてしまいます。そのため母親はクラブチームを紹介してそこで薫子と出会うわけです。母親がいなくなった理由もようやく明かされました。世間一般的にはとんでもない親かもしれませんがバドミントンの道を行くために下した厳しい決断だったようですね。
 
そんなこんなで夏の大会が始まります。新しいユニホームも届いたのですがこれがまたエロいです(笑)最近はレオタードみたいなのもあるんですね。綾乃たちのユニホームも可愛いですがコニー達のもいいです。試合はみんな順調に勝ち進んで綾乃と薫子の対戦となります。弛まぬ努力と培った精神力で力をつけた薫子と天性の才能で圧倒する綾乃の対決は前回は薫子に軍配が上がりましたが今回は一皮むけた綾乃が圧倒し始めます。
 
なぎさが風邪で倒れてお見舞いに行きますけど綾乃もすっかりなぎさに懐いたようですね。普段は勝気ななぎさも弱っていて可愛らしくなっていました(笑)綾乃の幼馴染のエリナとのり子も正式にマネージャーとして入部します。周りはすでにマネージャー扱いしてましたけどね(笑)
 
理子も実戦経験を積むために個人戦に出ます。綾乃となぎさは危なげなく進みますが理子は最初はテンパってしまいます。しかし、コーチの助言もあって持ち前の分析力で身体能力では劣っていても勝てることを証明します。そういう意味では一番読者目線なキャラかもしれません。綾乃は次元が違いすぎますし(笑)
 
公式戦も始まってエロいユニホームを拝め… 緊迫した展開となってきました。コニー達の会場では怪しい人影がありますが全日本の強化選手を視察しているとかでしょうか。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事