ここから本文です
KONのねんどろ写真館
ねんどろいどなどの写真を載せてます。

書庫全体表示

うわばきっず 1巻

イメージ 1
 
 
「するめいか」、「てーきゅう」のルーツ先生が今度は小学生たちを主人公に相変わらずの不条理ギャグで帰ってきました!
 
ツッコミのうに、元気一杯にボケ倒すすみな、お嬢様なのか貧乏なのかわからないちか、常にお面を身に着けているイトラの4人がまたしても亀井戸を舞台に大暴れします。※実際の亀戸とは関係ありません、たぶん…
 
するめいかの登場人物たちは高校生でしたが行動が破天荒すぎるのでこちらの小学生くらいがちょうどいいかもしれませんね、いやだいぶ弾けているんですけど…(笑)
 
さちは第1話からいきなり溶けたりしましたがまさか小学生にそんなことさせるわけ…ありました(笑)今回はちかがそういう役回りみたいですね。すみなも思っただけで背が伸びたり、角が生えたりしますけど溶岩で溶けたり、硫酸浴びて溶けても保健室に行けば回復するちかには驚きです。口調はですます調で可愛いんですけどね。一番まともなうには普通に可愛いです。イトラもお面をかぶって時々ボケますがダジャレを言って照れたりと可愛い一面もあります。というか全体的に絵が可愛くなったと思います。するめいかの後半から如実でしたが小学生を描くようになって開眼したんでしょうか(笑)
 
また予想不可能な笑いを楽しみにしています。あとてーきゅうも既刊を集めなきゃ…

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事