ここから本文です
KONのねんどろ写真館
ねんどろいどなどの写真を載せてます。

書庫全体表示

イメージ 1


冴えないバツイチ中年店長を好きになってしまったアルバイト高校生のあきら。嵐の中訪れた店長のアパートで思いの丈を打ち明けます。彼女の真っ直ぐな気持ちに対して沸き起こる感情を恋とするのは軽薄だと思いつつも彼女が抱える不安をぬぐい去ってあげるために店長は優しく抱きしめてあげるのでした。

その後激しく後悔してますけど(笑)とりあえず一歩前進の友達からスタートですね。店長も彼女の青春を謳歌している姿を見て疎遠になっていた学生時代の友人と10年ぶりに会おうとします。

以前図書館で借りた本を書いていた人がその友達だったんですね。店長自身もサークルで小説を書いていて元奥さんともそこで出会ったようです。てっきり奥さんが小説家になってるかと思ってました。

とりあえず店長との仲は一歩前進?したあきらですが陸上部の喜屋武さんとは想いがすれ違います。仲直りできないかもしれない…ふと悩みを店長に打ち明けると店長は学生時代の友人に久しぶりに会ったことを話してかけがえのない時間を過ごした友達は時間が経っても決して忘れないとアドバイスします。

相変わらず平身低頭の店長ですがあきらにアドバイスをする時は格好いい大人の姿です。今も文章を書いたりもしているようですけど昔の情熱を取り戻して小説を書いていったりするんでしょうか。あきらもこれまではただただ好きだというだけでしたが友達として色々知っていく中で進展していくかもと同僚の西田さんの恋愛相談に答えて自分自身にも言い聞かせます(笑)とりあえずメールアドレスの交換はできましたね。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事