ここから本文です
KONのねんどろ写真館
ねんどろいどなどの写真を載せてます。

書庫全体表示

艦娘たちの海の日

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


海の日ということで艦娘たちが海で遊んでいる感じを撮ってみました。水着姿はねんどろいどもあのボディを使っていますが時雨は専用の水着ボディが付いています。リベッチオは通常の格好でも違和感がなさそうなのでそのままにしてみました。

リベッチオのボートは普通のねんどろいどだと乗せにくいのですが水着ボディだと座った状態なので乗せやすいですね。

最近はねんどろいどを買い控えてることもあって更新も少な目です。こうした季節イベント的な時には更新していきたいですね。7月下旬頃には雪ミクが来る予定なので次はそのくらいになると思います。

イメージ 7 イメージ 8

この記事に

  • 顔アイコン

    夏ですねえ。海の日ですねえ。水着バンザイです。

    たかむね

    2017/7/17(月) 午後 3:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > たかむねさん
    実際に行く機会はほぼないので気分だけでも(笑)

    [ KON ]

    2017/7/17(月) 午後 5:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事