全体表示

[ リスト ]

出会い〜1〜

もう少しで凛が一歳になります

イメージ 1


ピンクの首輪より赤い首輪が似合うようになってきて、すっかりお姉さんですね。



でも、凛と出会ってまだたった2ヶ月しかたってません。

2009年11月29日。我が家にやってきた凛

出会った時はすでに9ヶ月でした



夫婦二人すごく悩んだのは言うまでもありません・・・

結婚する前からペットショップを巡る度、ころころのビーグルを眺め沢山夢を抱いてきた二人

『今の子じゃなくてもいいんじゃない』何度もそう思いました

片道2時間の遠方のショップだった事もあり、見に行く事すら悩みましたが

それでも…なぜか…会いに行ってしまったのです。


「どんな子だろう」「会わないほうがいいんじゃない」「すごく無愛想だったらどうしよ」

車中、二時間・・・いやいや、会いに行く日まで毎日こんな会話を繰り返していました


そしてとうとう出会いの瞬間!!

ショップに入るなりガラスケースを覗き込んだら・・・いなかったんです

愕然としました・・・ショックでだんな様に「いない!」って叫びました

なんだかんだと楽しみにしていたんですね…私ったら。


その瞬間、トリミング部屋の下の角に大きなゲージに入れられて色白のビーグルがいました。

ショップの方に出してもらって私を通り過ぎながら飛び出してきたその子がでした。





 続きはまた後日❤

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

もう少しで一歳ですか〜もう大人の仲間入り?ですね^^
色々考えた結果、今の凛ちゃんに巡り会えて良かった@^ー^)ポチ♪
家のチャコは8カ月だけど・・もう発情期でワオワオ〜とうるさい^^;
今度の日曜に避妊手術の予約してあるけど、間に合わなかった・・。
可哀想とも思うけど、外で遊んで妊娠してきたらもっと大変だし(>_<)

2010/2/10(水) 午後 8:35 [ . ] 返信する

アバター

初めまして。
凛ちゃん、もうすぐ1歳なんですね〜。
大袈裟ですが出会いって運命ですよね。
凛ちゃんが飛び出して来てくれて良かったです。
続きも拝見したいのでまた伺いますね。
あっ、我が家にもビーグルの女の子いるんですよ〜

2010/2/10(水) 午後 10:48 サクラママ♪ 返信する

こんばんは^^/

犬が飼えて、うらやましいです!
私も欲しいのだが飼えないから><
熱帯魚で我慢してますがね^^

2010/2/11(木) 午前 0:11 とみ〜 返信する

出会い方って色々だよね(^^)
うちの掛かり付け先生曰く、出会いは必然なんだそうだよ!
凛ちゃんとAiriちゃんは出会うべくして出会ったんだね。
9ヵ月までAiriちゃんが来てくれるのを待ってたのかもね♪
凛ちゃん可愛いよ♡
続き見たいよ〜ポチ凸

2010/2/11(木) 午前 1:03 三日月@久遠 返信する

美弥さん
まだまだ私にとってはちっちゃいままの凛ですが、
一歳といえばやっぱり大人ですかねぇ(´□`川)ゝ
凛も来週手術をおこないます。
そうですね。可哀相とも思うけど…仕方ないですよね。

2010/2/12(金) 午前 10:25 凛ママ 返信する

サクラママさん

コメント&訪問ありがとうございます
大袈裟なんかじゃなくほんと運命だと思いますヽ(oゝω・o)-☆
あとでゆっくりそちらにお邪魔しますね❤

2010/2/12(金) 午前 10:27 凛ママ 返信する

とみ〜さん

うらやましいですか?
でも、大変ですけどねぇ〜可愛さに癒されてます❤
熱帯魚がいるんですね〜あとで見せてくださいね♪
もしかしてブログに載ってる??
とみ〜さんとこゆっくり探検しないとないなぁ〜(笑)

2010/2/12(金) 午前 10:29 凛ママ 返信する

三日月さん

出会いは必然・・・
待っててくれたのかな。
凛ちゃん可愛いだなんてそんなあ〜(ノ▽≦*)もっと言ってぇ♪
久遠ちゃんだって、とぉっても可愛いわよ〜❤❤❤❤

続きをお楽しみにヽ(oゝω・o)-☆ ねっ!!!

2010/2/12(金) 午前 10:31 凛ママ 返信する

うちは最初ビーグルじゃなく他のワンちゃんを購入予定だったの。
だけど、さくらに出会っちゃった。
ホント運命だよね。

続き楽しみにしてます。

2010/2/12(金) 午後 5:06 hana 返信する

顔アイコン

はなさん

そうだったんですねぇ
ほんとそれだって運命ですよね♪
ワンコとの出会いは偶然な運命かもしれない。
それでもだからこそ大切にしてあげたいですよね❤

2010/2/16(火) 午後 4:46 凛ママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事