今日の出来事

第4回。いい事が起こるおまじない。靴を履く時に右足から履いて、「行ってきます」を3回言う。右足から外に出る。

全体表示

[ リスト ]

車を買い替えました

クライスラー の グランドボイジャーです。アメ車。

ミニバンの5代目グランドボイジャーは7年ぶりのフルモデルチェンジ。
全長 5m 、横幅 2m 、高さ 175cm。
ノーマルで550万円、何だかんだ付けて600万円。

この車は とっても便利。
椅子が全て下にしまえて平らになる。
高さと幅があるので自転車も楽々 4台そのまま乗せられる。
( 乗せないと思うけど )

って・・・それより、私的なアメリカ人の 凄いと思ったのは、何でも自動なところ。
あんたら、どんだけ楽したいんだよ。。。という感じで。

助手席・後ろ席のドア、トランクが自動で開く。
これは最近の日本車でも出てきた。
運転席のシート調節も自動で、ウィーンと前後に動き 背もたれも動く。

DVDのモニタは前と後ろ席の間に出てくる。


値段が値段なだけに、私も少し出そうか? と言ってみたら

旦那さん 「 え、いいよ。出さなくて 」 と断られたので タダ乗りです。

ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪





☆,。・ アンケートモニター・メールクリック、ポイント換金 ☆,。・
Ciao 1つのアンケート 約100円〜
リサーチパネル  1つのアンケート 約0.3円〜 1日(目安)約3つのアンケート



今日も 訪問 ありがとうございました

この記事に

閉じる コメント(12)

こんにちは。とくえもんです(*^_^*)
ご訪問とコメありがとうございました。
クライスラーでポップコーンを貰ったって言うのは、車を買ったんですね。私みたいに冷やかしじゃなくて・・・^_^;
すごいですね〜。高そうな車・・・(^O^)/

2008/7/5(土) 午後 8:08 とくえもん 返信する

顔アイコン

凄い車ですね。
日本車の自動ドアの車でも 凄いと思っています。まだまだですな。

2008/7/5(土) 午後 8:54 nixsy 返信する

すごいです!
車は、ペーパードライバーなのでよくわからないけど、それ以外に維持費もかかりますよねぇ〜!高級車は特に…
すごいなぁ〜

2008/7/5(土) 午後 9:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

えみさん☆すごーーーい!!!
せれぶー

2008/7/5(土) 午後 10:31 ringo 返信する

顔アイコン

600万円・・・どんだけぇーーー!!

えみちゃん、タダ乗りさせて・・・^^

2008/7/5(土) 午後 11:26 han*90*p 返信する

すごいですね〜!
アメ車、憧れます。
600万、思い切った買い物ですね!

2008/7/5(土) 午後 11:51 [ KAZU TOGA ] 返信する

顔アイコン

こんばんは、
当ブログへのご乗車ありがとうございました。
早速 こちらも遊びに来ました。
アメ車 羨ましいですね! 若い頃は、キャデラックにあこがれましたが、当時は、四駆ブーム 流行に敏感?なので、ハイラックスダブルキャブに乗っておりました。今は、ノアですが・・・
ガソリン値上げで、あまり乗り回せないのでは・・・
また 遊びに来ます。

2008/7/6(日) 午前 3:08 [ とびうお ] 返信する

始めまして、おはよう。CAD使いですかぁ。私もどうにか使ってますがどうもイマイチやな。又、遊びにきます。

2008/7/6(日) 午前 7:20 ふ み 返信する

600万?すごい!

2008/7/6(日) 午前 8:33 BooTARO 返信する

顔アイコン

こんにちは。
600万の車を買うセレブさんが庶民のブログにおいでいただき
ありがとうございました。
うちは中古のソアラをぶつけられて以来、車は持ってません。

2008/7/6(日) 午後 5:34 [ じしょ ] 返信する

すご〜い!(^−^)
高級車で快適生活ですね〜

2008/7/6(日) 午後 7:29 mimi 返信する

顔アイコン

おお( ̄◇ ̄;)☆高いからすごい車なんだろ〜なあ・・・
見てみたい☆
タダのりいいなあ♪

2008/7/6(日) 午後 10:29 はちやま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事