なし

このブログは無期限更新停止になりました。。

TOP

イメージ 1

ありがとう、そして、さよなら…


無期限更新停止となりました。。。

その他の最新記事

すべて表示

わかばぁ!

2011/8/14(日) 午前 1:32

わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ!わかばぁ! ...すべて表示すべて表示

最 終 更 新

2010/8/30(月) 午前 2:01

多分このブログでの最後の更新になります。 心の整理があまりついていませんでしたが、結構はっきりとしてきました。 相変わらず走り続けている中央線の201系ですけど、もう撮ることはないかと。 撮影者の数やら、いろい ...すべて表示すべて表示

2010/08/19

2010/8/19(木) 午後 2:30

忘れないうちに思ってたことを。 中央線の201系、まだ走ってるんですよね… なんですかね、6月20日を境に自分の精神状態が変になってしまったんですよ。 だんだん元通りになってきましたが。 言わず ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事