ここから本文です
グリーン、ときどきオレンジ
思い立つまま、旅に出よう


イメージ 1
2013.12.18
上野駅13番線ホームにて








グリーン、ときどきオレンジ

鉄道関連の記事を中心としたブログです。
旅行記の比重が高めですが、ほかにもさまざま書いていきます。

友だち登録、相互リンク、コメントも大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします。







イメージ 2
にほんブログ村に参加しています











Since 2014.09.12

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 関東をとびだして

    2015/8/14(金) 午後 10:48

    こんばんは。おひさしぶりです。またしても久方ぶりの更新になってしましま。 今宵はがんばって記事を書きます。頑張りますようー。 先日のことですが、ちょっと東北までお出かけしてきました。 東京16:28→仙台18:10 2369B 東北新幹線 はやて369号 新青森行 東京を発つ前にゴタゴタが発生し、急 ...すべて表示すべて表示

  • 行くぜ、仙石線

    2015/6/2(火) 午後 10:18

    こんばんは。大変おひさしぶりです。 新年度になって、もう2ヶ月経っちゃいました。 最近は新社会人として奮闘する日々ですよ。社会のあらなみにもまれまくり。もみもみ実籾 ……つまらないから先に進みますよう 先月頭に仙石線を乗りに宮城を訪れてきました。 以前から、仙石線が全線運転再開する前に一度行っておきたいと思って ...すべて表示すべて表示

  • すべてが変わる、その前に(その3) からの続きです。 筒石 15:03→直江津 15:22 545M 北陸本線 普通 直江津行 直江津にて。駅名標は新しいものに交換されていました。 ここではちょうど、はくたか14号が入線。 683系スノーラビットをようやく拝むことが出来ました。 写 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事