MIA!!

パソコン移行作業中につき、更新を停止しています。

競馬

[ リスト | 詳細 ]

馬券予想
記事検索
検索

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

函館スプリントS

第18回 函館スプリントステークス(G3) 函館11R 芝・1200m
 
 
今週から(自身の)放牧期間に入りますので、
 
秋のG1シリーズが始まるまでシンプルな予想にします。
 
 
◎本命 ヘニーハウンド
 
前走の負けはあまり気にしなくてもいいと思います。
 
ちょっと距離が長かった、というのが敗因でしょう。
 
距離が短縮された今回は狙い目ではないでしょうか。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

日本ダービー(G1)
 
1着 オルフェーブル
 
2着 ウインバリアシオン
 
3着 ベルシャザール
 
 
宝塚記念(G1)
 
1着 アーネストリー
 
2着 ブエナビスタ
 
3着 エイシンフラッシュ
 
3連単的中!!
 
 
なんとか当てることができました。
 
保険でローズキングダムを外した馬券を買っておいて正解でした。
 
天皇賞(春)ダービーの反省が活かせたのかな、と思っています。
 
春競馬をいい形で締めれて、ほんと良かったです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

宝塚記念

第52回 宝塚記念(G1) 阪神11R 芝・2200m(外)
 
 
3週間ほど空いてしまい、申し訳ありません。
 
何かと忙しいもので・・・。
 
「良い充電期間になった」と切り替えることにします。
 
 
では早速、予想に入ります。
 
 
◎本命 (8)ブエナビスタ
 
3着以内に入る確率が高い、ということで本命にしました。
 
結構取りこぼしの多い馬ですから、1着固定にはしない方がいいですね。
 
 
○対抗 (9)ローズキングダム
 
天皇賞では泣かされましたが、引き続き追いかけてみようと思います。
 
前走より距離が短くなったのはプラス材料だと思います。
 
 
▲穴 (2)アーネストリー
 
叩き2走目得意の右回り内枠先行昨年3着と好条件が揃っています。
 
穴として狙うには最適だと思います。
 
 
▲穴 (4)エイシンフラッシュ
 
完全に復調しましたね。
 
ただ、乗り替わりというのが引っ掛かりますが・・・。
 
 
△連下 (3)ルーラーシップ
 
ここまで人気するとは思っていませんでした。
 
個人的には、過剰人気ではないかと感じています。
 
 
△連下 (14)トゥザグローリー
 
距離短縮はかなりのプラス材料だと思います。
 
ただ、夏負けの噂があるのは気になります。
 
 
×大穴 (7)ハートビートソング
 
目黒記念2着の馬です。
 
最強4歳世代としてヒルノダムールに続くことができるでしょうか。
 
 
×大穴 (12)シンゲン
 
鉄砲が効く馬なので注意が必要です。
 
 
×大穴 (16)ビートブラック
 
目黒記念を勝ったキングトップガンに勝っているというのは、非常に魅力的です。
 
この馬も4歳なので、ひょっとするとひょっとするかもしれません。
 
 
馬券
 
3連単2頭軸マルチ (8)−(9)−(2)(3)(4)(7)(12)(14)(16) 100円×42通り=4200円
 
3連単ボックス (2)(4)(8) 100円×6通り=600円
 
単勝 (16) 100円
 
 
春シーズン最後のG1
 
きっちり当てたいところです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今週は・・・ ケータイ投稿記事

今週はお休みします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

日本ダービー 2 ケータイ投稿記事

時間がないので手短に。

1で書いた通り、サダムパテックを本命にします。

買い目はサダムパテック軸の3連複流しにします。

相手は、
オルフェーヴル
クレスコグランド
ベルシャザール
フェイトフルウォー
コティリオン
ナカヤマナイト
デボネア
ロッカヴェラーノ
トーセンラー
ユニバーサルバンク
の10頭です。

あとは遊びで、サダムパテック・ナカヤマナイト・ロッカヴェラーノの3連単ボックスを。


雨の府中。

雨が喜びの涙となってほしいところです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事