ここから本文です
〜ご注文は杜の都の鉄道員のブログですか??〜
Yahoo!ブログサービス終了に伴い当ブログは閉鎖いたします

書庫TOPページ

すべて表示

皆様お久しぶりです、トレインフランドールです。
前回の更新から間もなく2年、ブログの感覚も失う程に久しい投稿となってしまいました。
Yahoo!ブログサービス終了の告知からもしばらく経ちましたが、
この度当ブログはこのサービス終了に伴い閉鎖させて頂く運びとなりました。
中学生の頃に開設したこのブログも7年が経ち、このブログをきっかけに多くのネット友達の皆様とも出会えました。
リアルでもお会いし、今も仲良くお付き合いさせていただいている方もいます。
ブログの開設は自分の人生を大きく左右した存在であり、そういった理由で今となっては黒歴史と言える中学生の頃に書いたくだらない内容がありつつも何となく残していた存在でした。
しかしサービス終了となるともうどうしようもありませんね。
移行ツールの提供もありますが、多忙で2年近くも更新していなかった現状を踏まえると移行したところでまた放置になりそうですので、これを機にやめることにしました。
最近はYouTubeで定期的にゲーム実況動画を投稿しているものの、Twitterでもほとんど浮上しない日が続いています。
というのも、ブログやらに手を出した当時よりもリアルの生活が充実してきたという事が要因の1つかなと考えています。
今は昔ほどネットに依存しておらず、リアルとそれなりのバランスを持ちながら生活している状況です。
ブログ閉鎖によりまたさらに活動が細々となりますが、適度なバランスを保ちながらちまちまとネット世界に浮遊していこうと思います。


そういえば私事ですが、最近厄介な界隈の集まる某掲示板で名前が上がっていたのですが、仙台駅でのマヤ検撮影で騒いでいた等々根も葉もない話がちらほらとあって驚きましたね。
私仙台駅でマヤを撮ったことは無いんですけどね・・・
誰かとお間違えではないかと指摘しようかとも思いましたが、面倒そうなのでやめました。
どの世界にも関わってはいけない界隈というのはあるものですね。
リアルでも言えることですが、万人に受け入れられる人間なんていませんから誰しも陰で何かを言われているのでしょうが、考えるとなかなか恐ろしいですね。
私もどこかで妬みや恨みを買っていると実感した最近の出来事でした。


おそらく最後の更新になるかと思いますので少々長く書いてしまいましたが、この辺りで〆ようかと思います。
それでは今まで当ブログを閲覧していただいた皆様本当にありがとうございました。
また、大きなきっかけと楽しい日々を与えてくれたYahoo!ブログにも感謝です。
7年間ありがとうございました。

2019/06/09 トレインフランドール

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お久しぶりです

    2017/7/6(木) 午後 8:33

    月1・2回更新出来ればと言っていたにも関わらず、4月以降更新しないこと 早3ヶ月でございますw 同時に社会人となってからも3ヶ月ですが、何とかやれています。 が!今私はなんと仕事中に腕を骨折し入院しているのです。 一昨日骨折し、今日で入院生活3日目となります。 ギブスだけではなかなか治らない箇所を折ってしまったらしく、 明 ...すべて表示すべて表示

  • 2週間にわたるラストラン、そして今日の車両展示会を終え、 本日ついに583系は約半世紀の歴史に幕を降ろしました。 増える需要に応えた初の昼夜兼行車両の583系。 ボックスだったことから昼行特急利用者から不評を買い、 国鉄末期に改造された姿は食パンとネタにされるも、 JR化後は時折走れば全国から人の集まる超人気車両へとなるな ...すべて表示すべて表示

  • 学生最後の日

    2017/3/31(金) 午後 4:53

    お久しぶりです。かれこれ1ヶ月半程更新していませんでしたね。 卒業式も終わり暇になるので溜まってたネタを放出させようと思っていたのも束の間、 3月も最終日を迎えました。 私の卒業式は3月3日に行われて無事卒業、そして調理師免許も無事取得しましたが、 今月末までは書類上の高校生な訳でしてw そんな書類上の高校生も本日で最後です。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事