より良い世界になるために

世の中で起こっていることについて自分の意見で説明したいと思います

全体表示

[ リスト ]

インターファクス通信によると、ロシア外務省のネステレンコ情報報道局長は3日、モスクワ市内で記者会見し、北方領土問題について「(民主党代表の)鳩山氏が、ソ連との共同宣言に署名した祖父の鳩山一郎(元首相)のように正しい選択をするよう望む」と述べた。平和条約締結後、歯舞、色丹の2島を引き渡すと明記した1956年の日ソ共同宣言に基づき、2島返還での解決を図るよう新政権に求めたものといえる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000121-yom-int

この2党返還論は、ロシアにとってはいいかもしれませんが日本には絶対にはだめですね。
名ので鳩山総理には面積半分論がいいと思いますのでやってほしいですね。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。
先方は、条約根拠が徳川政権だと言いたいのでしょうが・・・。今回も、政権が違いますよ!!

2009/9/4(金) 午後 10:59 アリス

顔アイコン

takasuさん こんにちわ。
実は去年の9月にコメントを頂いていました。
其の頃私は未だPCの扱いに馴れて おらずどうしてよいか分からないままに そのままになっていました。
当時の失礼を お詫び方々 今後宜しくお願い致します。 北方領土返還に☆ポチ

2009/9/16(水) 午後 3:57 sen


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事