より良い世界になるために

世の中で起こっていることについて自分の意見で説明したいと思います

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全353ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

応援している歌手です

今回紹介するのは、自分が応援している大阪出身の歌手です。
岸岡千波さんについて紹介したいと思います。

開く コメント(4)

国民保護サイレン

都市伝説の番組でカンニングの竹山さんが紹介した。
国民保護サイレンを知っているでしょうか。

開く コメント(0)

労務管理の重要性

今回のバスの事故のニュースが連日放送されています。
この事故にとっての大きな問題の一つに過酷労働条件というのがクローズアップされています。
これはバスだけではなくすべての業種のあるのでしょうけど、命を預かっているバス会社がそれをやるということは、安全性をなくすのはどんな理由があっても許される行為では、ありません。
ほかの業種ならいいかとそういうわけではないが、いくら厳しい労働してもその人だけがつらいだけであることに対して交通機関は、乗っている人すべてに恐怖や命の危険性があるということです。
そのための対策としては、まず確実に労働条件を軽くして挙げること。
要するできる限り2人で運転することが必要だと考えます。
経営的にそれをする格安料金や経営的のリスクや人材の確保など様々な面で難しい面が出てくるでしょう。
しかししなければまた同じ事故は起きるので、何とかしてほしいです。
 

開く コメント(1)

しばらくぶりです

しばらくブログを留守にしていましたが、今日からまた書きたいと思います。
よろしくお願いします。
もしよければまた読んでいただけるとうれしいです。
 

開く コメント(2)

必要なもの

今回は朝一番に口に入れるものというテーマで書きたいと思います。

その場合で、一番大切なものは何でしょうか。

皆さん人それぞれ癖や習慣や主観などが異なるので意見はきっと違うと思います。

その中でも多いのが朝はうがいをするので

水をまず最初に口にする人が多いと思います。

最初に飴を口に入れる人もいるかもしれません。

歯磨きする人もいるかもしれません。

その中で私は、

やっぱりまずは水をうがい用に使います。

その流れで歯磨きもします。
夜ももちろんしますが。

それが一番大切なことではないでしょうか。

歯磨きはゆっくり丁寧に出来るのは朝一番にまずして。

朝ごはんを食べた後30分程度間を空けて

磨くと効果があるそうですので。

皆さんも時間は考えてみてくださいね。

最初は歯磨きをするので水を最初に入れます。

何事に丁寧にしてね。

皆さんも健康に注意してこの週末を暮らしてくださいね。

以上で終ります。

開く コメント(0)

全353ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事