より良い世界になるために

世の中で起こっていることについて自分の意見で説明したいと思います

芸能関係

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

応援している歌手です

今回紹介するのは、自分が応援している大阪出身の歌手です。
岸岡千波さんについて紹介したいと思います。

ゲーム理論って

今回はゲーム理論について考えてみたいと思います。



このゲーム理論って聞いても難しいと思いますので、

一番代表的な囚人のジレンマで説明します。



ゲーム理論とは、一方の様子が知らない場合どう行動するかを考える学問です。



囚人のジレンマ



まずは条件から書きます。

囚人のAが自白して、Bが自白しない場合は、A10年で、Bが1年

囚人が両方とも自白しない場合は、      両方とも10年

囚人が両方自白した場合は、          両方とも5年

Bだけ自白したら                  A1年 B10年

という条件があるとします。

もちろん両方とも条件は知らせていません。



この場合は、両方自白するほうが得策です。

両方合わせたら一番期間として短くなるのです。

しかし自分だけが助かりたいと思ったら

両方とも最高刑を受けなくてはいけない。

しかし一方しか裏切らなかったら相手方は最高刑を受けることになる。

この考えた方は商品の販売でも同じことが言えます。

相手方の仕入れがわからない場合

多く仕入れると残るかもしれないし、

少なすぎると欠品するかもしれない。

なので利益を大きいのは真ん中だけど

相手情報を知らない以上

多く仕入れしかなくなる。



映画やドラマでたくみにこの考え方を使っているのがらいあーゲームです。

特に今回の映画は、

ゲーム理論のそのままです。

裏切り者が出ればその人は助かる。    

沢尻さんの復帰会見

沢尻さんの復帰会見と質問の仕方が面白いので、

すこし紹介します。

そしてその会見で質問する場合は

ホームページからしないいけないそうです。

しかしそのホームページする場合は、

マスコミ各社は彼女でした要求にサインする必要がある。

噂やマイナス情報やと話していないことや事実を変えたりとか普段の様子は公開してはいけない。

でもそんなことしたら新聞ではなく、

広告ですよね。

どこ新聞社もサインはしないでしょうね。

それは当然のことだと思います。

しかもサインして問題だといえば訂正必要があるんでしょう。

そんなリスクのあること誰がしますか

13日、東京国際フォーラムでBeeTVドラマ「I am GHOST」の配信記念イベントが開催され、主演のソ・ジソブと谷村美月、そしてゲストとして優木まおみが登場した。  優木は、ドラマの中で谷村演じる女子高生をイメージしたというスクールガール風ファッションで登場。「ジャケットを着ているせいかすごく暑い。それにソ・ジソブさんの隣なのでもっと熱くなってしまいました」とホットな心境を吐露。

http://news.livedoor.com/article/detail/4394158/

皆さんがどうとわからないと思いますが。

私の場合は、真面目で一所懸命な女の子が一番好きですね。
そういうのは嫌いな人もいるかもしれませんが。
自分の場合は、真面目な人しか付き合えないのが悪い癖なんです。

ここから自分も南明奈さんの恋愛思考のあいてみたのは分類するのはよくわかります。

春日さんを南さんがしている相手分類方式と同じように私は北乃きいさんは、神か超天使だと思います。見ているだけでいいです。会いたいとかそう思いはまったくありません。それぐらいすごい人だと思います。
普通にいいと思うのは、タレントで言えば夏井みきさんなんですが、最高にかわいいので自分は理想の女性像ですね。皆さんも応援しましょう。夏井さんは一度あってみたいと思いますね。

それぐらい理想でかわいいアイドルの夏井みきさんを応援していただけると自分はうれしいです。
この人を見たらがんばらなきゃと思うぐらい理想の女性なんです。
皆さんも見ていたらがんばる勇気が出ると思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/mk_ii1218/29289706.html

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事