ここから本文です
新・諸国まいう〜記
当ブログの昔の記事を見返したけど結構変なこと書いてたんだな〜。一度見直さなければ。

書庫全体表示

イメージ 1
韓国広場でお買い上げ時にもらったエコバッグ。 何かと便利なエコバッグ。




イメージ 2
味は薄かった、チャメという名の変わった「メロン」。




イメージ 3
このスープは失敗だったかな? キャットフードの味がした。




イメージ 4
酸味の利かせた、全く辛くない「ドンチミ」。 ドンチミはこれしかなかった。量多過ぎる。










イメージ 5

イメージ 6
韓流館で買った品はこれ。





イメージ 7
豚足と、みみがーはシナモンの味がした。




イメージ 8
いつもの「これ」を買った。 韓国の焼き肉はほとんど野菜と一緒に食べるという事を初めて知った。ご飯と一緒にというのはあまり無いらしい。




イメージ 9
左は韓国広場で買った生マッコリで右は生マッコリ家で買った物。どちらかというとやっぱり右かな?


END

この記事に

  • 顔アイコン

    これだけ買えば重たいや〜

    ドンチミっていうんですね
    前に食べたけど、ちょっと苦手だったような?たぶん

    またぞう

    2010/7/29(木) 午後 2:02

    返信する
  • 顔アイコン

    またぞう様

    本当に重かったです。更にギュウギュウ詰めの満員電車でしたので、しんどかったです。

    ドンチミはニンニクの味もしますね。苦手ですか。


    家に帰ってまず親から「臭い」という苦情が出ました。実は生マッコリ家で他にも食してまして、にんにくのオイル焼きを食べていたのが原因でした。

    OK台車

    2010/7/29(木) 午後 7:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事