小助のブログ

フォトブログ & 感謝と謙虚でRUN!…事故に遭いラン休養中…。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。小助です。
イメージ 1

趣味はカメラ、写真と言いたいところですが、まだまだ初心者から抜け出せずにいます・・・(泣)

まだまだブログも始めたばかりで右も左も分かりませんが
のんびり気ままに日常を語って楽しめることができたら素敵だな、と思います。

こちらのブログでは「旅と写真」「カメラとレンズ」「プロ野球」 の
3つのカテゴリをまんべんなく更新しているつもりです。

色んな方にこのブログを見て楽しんで頂ければ幸いです。これからもよろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

小助さん,絵がうまいですね。
ポチ!

私もド素人ですが,同年代の人たちとサッカーやってます。
わいわい言いながら体を動かすのは楽しいですよね。

2010/2/22(月) 午後 8:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

happa649981さん。
まずはポチありがとうございます!

ホントに楽しいです!
小さい頃、野球経験のない僕が
ユニフォームに袖を通してグランドに立てるなんて!
まして活躍出来るなんて!!(^−^)夢のよう…
ただエラーすると申し訳なくて切なくなります…(T_T)

2010/2/23(火) 午後 2:34 小助 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事