ここから本文です
ドラマパラダイス
カルテットに嵌ってます

書庫全体表示

ブロ友さんに誘っていただいて新大久保に行って来ました。
 
本日のメンバーは
 
mayさん、mapleさん、ダルレさん、mayaさんそしてももまるの5人
 
初めまして〜なんですが
皆さん気さくな方達ばかりでワイワイ楽し〜くおしゃべり
 
ランチへGO!!
 
mayさんの大好きな(?)マッコリの種類が豊富なお店「てじうまる」
 
イメージ 1
 
お店のお兄さん一押しのマッコリだそうです
 
イメージ 2
 
ももまるはみかん味のマッコリに挑戦しました
 
ほんの〜り甘酒っぽい味がするので
お酒が苦手なももまるも美味しくいただけちゃいましたよぉ
 
イメージ 3
イメージ 4
 
お兄さんがうんちくを語ってくれてお料理の説明をしてくれたんだけど
忘れちゃった〜〜ミアネヨ
 
このお店に何時間もいたんですよぉ。
ドラマの話が尽きなくて〜〜(笑)
 
ももまるはコ・ス君がどんなに格好いいかって話もたっぷりしましてぇ(爆)
 
皆さんは笑いながら聞いてくれました〜〜優しい人達でよかった。
でも・・・調子に乗りすぎてコ・ス君コ・ス君言い過ぎました。反省ミアネ〜。
 
お店を変えて
 
次は甘いもの〜〜別腹コースへ(笑)
 
イメージ 8
「音」というお店へ。
 
イメージ 9
 
階段をおりるとビックバンの大きなポスターがおで迎えしてくれます
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
お餅で〜す。
ももまるは3個もあるお餅セットを頼んじゃった
 
ほどよい甘さで美味しかったです。
 
ここでも韓ドラの話が尽きることなく〜〜延々とおしゃべり。
 
その後韓流グッズ店へ。
 
mayさんは来週グンソク君のイベントで
ダルレさんはパク・ヨンハ君のコンサートなんだそうです。
 
二人とも26日なんですって!!
 
26日は新大久保めちゃ混みそうですね〜〜
 
ダルレさんは内輪を探してたみたいですがなかなかみつからずでした。
 
ここでmayさん、mayaさんとお別れして
 
mapleさん、ダルレさんとCDショップへ
 
とうとう我慢できずに買っちゃいました
 
イメージ 10
 
イ・スンギ君のCDで〜す
 
ついにKPOPのCDを買ってしまった〜〜。
 
だってこの笑顔〜〜めっちゃかわいいよねぇ歌もチョア
 
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね〜〜
 
今日はとっても楽しかったですぅ。
 
お世話になりました〜〜!!
 
これからもよろしくお願いします〜〜
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    昨日は楽しかったネ〜
    コ・ス君とスンギ君のお話楽しかったですヨ〜なんか私洗脳されたかも・・・・好きなドラマのジャンルが全く一緒でしたネ〜(史劇捨てているあたりまで・・)なので、次は是非あの名作にチャレンジしてネ〜私もさっき記事アップしたのでTBさせてください〜

    Maple

    2010/6/20(日) 午前 11:18

    返信する
  • ももまるさん
    ブロ友さんとの会合 お疲れ様でした。
    mayさんのところでも、Mapleさんのところでも読ませていただきましたよ!
    ももまるさんがどれだけコ・ス君の事を好きなのか!(笑)
    いろんな韓流話 盛り上がって楽しまれたようですね。
    お餅のセットおいしそう〜

    イ・スンギくんのCD購入されたんだ!
    スンギくんの歌 爽やかでいいよね。
    可愛いし・・・

    ととろ

    2010/6/20(日) 午後 0:08

    返信する
  • いいな、いいな〜〜
    皆さんとの会合♪お喋りに花咲いた様子で羨ましいです^^
    私も行きたかった!
    けど、来週また東京へ行く用事があるので今回は断念したんです^^;
    うーむ、残念。
    いつか、ももまるさんともお会いしたいなり♪そしたら、いっぱいコ・スくんの
    お話を聞きまっせ!!!

    [ ☆かとる☆ ]

    2010/6/20(日) 午後 3:32

    返信する
  • 本当に楽しかったです。
    初めてでも語り合えちゃうのが韓ドラマジックなんですね〜。
    コス君の魅力がいっぱいのブログを拝見し、昨日のお話を聞きましたので、観たくなりました。 まずはクリスマスからかな!
    お年のことは言いたくないけど、やっぱり皆さん若いですよ。
    ファンポチをいただきありがとう。
    わたしもポチ&TBさせてもらいます。
    これからもよろしくお願いしますね〜

    ドルチェ・ビータ

    2010/6/20(日) 午後 4:40

    返信する
  • mayさん☆
    お疲れ様でした。
    マッコリ思ったより飲みやすくて美味しかったです。
    いいお店を教えていただいちゃったわ^^

    ちょっと調子に乗りすぎちゃった〜。
    でもコ・ス君てすぐ言っちゃうんですねこの口が〜(笑)
    ダルレさんの好きな俳優さんの名前はもう出てこないのに^^;
    「シティーホール」さんでいいかしら(爆)

    TBありがとうです!!

    ももまる

    2010/6/20(日) 午後 5:15

    返信する
  • れいちゃん☆
    全部いい曲だねぇ♪
    格好良いだけじゃなくて歌もうまいなんてどんだけ〜!!

    私もお酒あんまり飲めないけど
    このお店のフルーツマッコリは飲めましたよ。
    1杯くらいなら大丈夫かも^^

    れいちゃんとも会いたいわ〜。
    是非新大久保で♪
    スンギ君モードに切り替えるからね。
    でも、コ・ス君てこの口が言ったら許して〜〜(爆)
    ↑無意識に出るらしい〜〜^^;

    ももまる

    2010/6/20(日) 午後 5:19

    返信する
  • MAPLEさん☆
    昨日はありがとうでした〜^^
    MAPLEさんに教えてもらったCDショップで
    又スンギ君買っちゃいそう〜〜♪

    「冬鳥」終わったら連絡しますね〜〜!!
    MAPLEさん絶賛の名作楽しみです♪

    TBありがとうございます。

    ももまる

    2010/6/20(日) 午後 5:23

    返信する
  • ととろさん☆
    アハハ。
    この口がすぐコ・ス君て言っちゃうみたい。
    無意識に出る自分が怖い(笑)

    そういえばととろさんの話題が出ましたよ。
    mayさんとタイプが合うよね〜って。
    サンヒョン氏に嵌ってるとかぁ(笑)
    ととろさんとも会いたいなぁ^^
    お餅美味しかったですよ。
    食べ過ぎたかも〜〜!!

    スンギ君のCDよかったです♪
    POPな曲もかわいいし
    バラードも切なくて素的な曲ばかりで
    大満足しました!!

    ももまる

    2010/6/20(日) 午後 5:29

    返信する
  • かとちゃん☆
    会えなくて残念でした〜〜。
    誰が来るか聞いてなくてかとちゃんいるかな〜って
    実は期待してたんだよ(笑)
    そうそうイケメンイベント行く人多いね。
    そこでオフ会できるんじゃないかい!?
    グンソク君とハイタッチでしょう〜。いいなぁ。

    いつかコ・ス君の話聞いてね〜〜(爆)

    ももまる

    2010/6/20(日) 午後 5:34

    返信する
  • mayaさん☆
    昨日はお疲れ様でした^^
    mayaさんとはブログも行き来していないという
    本当に初めましてでしたよねぇ〜〜!!
    コ・ス君の話も聞いてくれて嬉しかったです。
    とっても気さくで優しいmayaさん〜コマウォ〜でした^^

    ファンポチ&TBありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします!!

    ももまる

    2010/6/20(日) 午後 5:39

    返信する
  • 顔アイコン

    新大久保でオフ会楽しそうでいいなぁ〜
    私ももう少し近くに住んでいれば参加したいです〜
    コスくんは好きな俳優さんので ももまるさんのお話聞きたいナ〜
    このCDのスンギくんはかわいく映ってますね。

    葉月

    2010/6/20(日) 午後 9:48

    返信する
  • ももまるちゃん、参加したんですね〜
    私は、26日のイベントがあるので、今回は泣く泣くお断りしました…
    ももまるちゃんと会ったら、私もコ・ス君のお話聞いて洗脳されるかも〜
    記事読んでても洗脳しそうなのに!
    じゃあ、私は26日に新大久保&ファンミを初体験してきますね♪

    めぐママ

    2010/6/20(日) 午後 11:32

    返信する
  • ももまるさん、
    新大久保では色々とお世話になりました〜
    ももまるさん、
    何か私と同じ天然の匂いがされて嬉しかったです(笑)
    てじの店長さん、オモロかったですよね〜
    一生懸命しゃべるほど意味が分からなかったです〜
    遅くまでグッズ売り場に付き合って下さり感謝致します。
    半年後、又コス君の話聞かせてくださいね。
    記事UPしましたら改めてTBに伺います、お世話様でしたm(__)m

    [ ダルレ ]

    2010/6/21(月) 午前 11:43

    返信する
  • 葉月さん☆
    葉月さんともお会いしたいです〜〜!!
    コ・ス君の話いっぱいしましょう(爆)
    葉月さんたら〜(笑)スンギ君はいつも可愛いですよ(笑)

    ももまる

    2010/6/21(月) 午後 2:05

    返信する
  • めぐママちゃん☆
    めぐママちゃんに会いたかったなぁ。
    残念〜〜T−T
    mayさんと新大久保堪能してきてね。
    グンソク君の匂いをかいできて(爆)

    ももまる

    2010/6/21(月) 午後 2:06

    返信する
  • ダルレさん☆
    こちらこそ〜お世話になりました。

    ダルレさん最初はおしとやかで大人しそうだなぁって
    思ったんだけど
    話し出したら面白さ全開だったわぁ(笑)
    え?同じ匂いしたの!?マジっすかぁ。
    じゃあ〜私もおしとやかにしなくちゃって
    そっちじゃないのね〜(爆)

    店長さんの話うなずいてたけど右から左に受け流す〜♪←古っ

    半年後コ・ス君の新ネタもって参りますわぁ〜^^

    ももまる

    2010/6/21(月) 午後 2:13

    返信する
  • うらやましー、ももまるさん、mayさん達と談合されてきたのねー。
    しかも新大久保ー。ドラマのことあれこれ話せるのいいわよねー。
    私はまだブロ友さんとあったことないなーといってもみなさんと生活時間
    違ってるからなかなかだけど。。。。。
    もっか母と韓国ドラマ談義合戦しています。

    おくっち

    2010/6/21(月) 午後 8:36

    返信する
  • おくっちさん☆
    mayさんともお知り合いなんですねぇ^^
    なんか〜同じ方達と繋がってますよね(笑)
    初めまして〜なのにベラベラ喋っちゃいましたよ。
    すっごく楽しかったです!!
    生活時間違うんですか?
    忙しいのですね〜〜!!

    家族に好きな方いるのが羨ましいです〜。
    私は家では孤独に一人で楽しんでますよ(笑)

    ももまる

    2010/6/22(火) 午後 2:45

    返信する
  • 遅くなってすみませ〜ん
    TBさせて下さいね〜(^o^)丿

    [ ダルレ ]

    2010/6/23(水) 午後 9:53

    返信する
  • ダルレさん☆
    TBありがとう〜〜!!

    ももまる

    2010/6/24(木) 午後 8:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事