ここから本文です
湘南大磯の海&デジタル写真館
アオバトシーズンも終わりになりましたこれからは日の出夕日です。

書庫TOP PAGE

すべて表示

イメージ 1

撮影地 湘南大磯照ヶ崎海岸の夕焼けです。
 
大磯花水にあるパンのレストランサンマルク大磯店にて
超ミニ写真展 クロサギ。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今朝の北浜海岸朝焼け。

    2017/12/13(水) 午前 10:22

    2017年12月13日 (水) 晴れ 今朝の北浜海岸の空は晴れていましたが水平線には 雲が有り冷え込んでいたので温泉マークでも出ないかと 思ったが駄目でしたね。                  アイコンクリックで画像が大きくなります。 ...すべて表示すべて表示

  • 北浜海岸今朝の日ノ出。

    2017/12/12(火) 午前 11:01

    2017年12月12日 (火) 晴れ 今朝の北浜海岸は晴れていて水平線にも雲か少なく ダルマ太陽に期待していたが波と丁度良いときに雲が 現れてダルマにはなりませんでした。                  アイコンクリックで画像が大きくなります。 ...すべて表示すべて表示

  • 城山公園今年の紅葉。

    2017/12/11(月) 午前 9:27

    2017年12月11日 (月) 晴れ 昨日の天気予報で6時頃までは曇りの予報が当たり 今朝の北浜海岸は黒く厚い雲が広がっていましたね日が差して来たのが 7時半頃からでしたアップはお蔵入りする前に11月29日に撮った 湘南大磯城山公園の紅葉です。                   アイコンクリックで画像が大きく ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事