今日の花*花

南青山・乃木坂より・・・こんにちは。今日のお花をご紹介いたします♪お花でホッ。寛ぎのひと時をどうぞ。

今日のお花

すべて表示

ありがとうございました

イメージ 1

皆様へ

2016年もあと数時間で終わろうとしています。
乃木坂ブログも本日で終了とさせて頂きます。

皆様から頂きました多くのコメントは
とても嬉しく毎日のブログの励みとなっていました。

今まで私のブログに訪問頂きまして有難うございました。

皆様、良い年をお迎え下さいませ。(^^)




私の、このヘタな文字、つたない文章も、
見てくれる人のおかげで書かせていただけるんです。

「おかげさんで」でないものは、この世に一つもありません。
みんな「おかげさんで」で成り立っているんです。


− 相田 みつを − (詩人・書家。平易な詩を独特の書体で書いた作品で知られる。書の詩人、いのちの詩人とも称される。相田は書の最高峰のひとつとされる毎日書道展に1954年から7年連続入選するなど、技巧派の書家として出発した。1947年の鄭道昭の臨書・「鄭文公碑臨書」で古典書道における実力を示す一方、1950年に栃木県芸術祭書道中央展に出品した「宿命」では、伝統的な書道界に対する複雑な思いを詩文書の形で吐露。専門家でなければ理解しにくい書のあり方に疑問を抱き、「書」と「詩」の高次元での融合を目指すようになり、三十歳のころ、独特の書体で、短く平易な自らの言葉を書く作風を確立した。)


■フラワーショップ乃木坂■ ※お買い求めはこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-youran/arenji.html

<<お知らせ>>
ネットショップ大賞を受賞させて頂きました。
引き続き宜しくお願い申し上げます。


Twitter のホームページ ; https://twitter.com/e_youran
何でもお気軽にお問合せ下さい。

※このブログは「ヤフーショップ店」のブログです!


花屋 フラワーショップ 生花アレンジ 誕生日 お祝い

.


みんなの更新記事