全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

暖房&加湿にと、朝は、DAIKINの
『うるる』と『さらら』
が、一人で頑張っています。

朝、6時くらいにタイマー入り設定で、
朝起きると、2階の廊下→階段→LDKまで全域が
ぽっかぽっか
です。

加湿もしてくれるので、カサカサ乾燥もなく、また喉にも
影響なしです。

大変効果のあった買い物でした。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

うるるとさららね♪覚えておかなくちゃ。

2006/3/7(火) 午後 10:23 u_3*now 返信する

「うるるん」&「さらちゃん」で、覚えてくださいね★

2006/3/8(水) 午後 0:06 e_h*use*6 返信する

加湿器機能とは、水を補充するのでしょうか?うちは普通の暖房ですが、加湿器も買ってません。喉の乾燥は観葉植物の水分で補ってます〜。

2006/3/8(水) 午後 1:42 ma-ri 返信する

加湿もしてくれるなんて 優れものですね!! 我家は寝室にエアコン付けたけど 冬場は使いそうにもないです。 夏場は活躍してもらうぞ〜〜♪

2006/3/8(水) 午後 2:31 れなちママ 返信する

ありさん>加湿機能は,本体にん内臓されており,室外機より外気から水分を吸収し,室内に供給します。。。我が家は,私含めてみんな喉が弱いため,加湿が必須なので・・・観葉植物で補えるなんてうらやましいですね。

2006/3/8(水) 午後 4:07 e_h*use*6 返信する

れなっち>そうなんですよ!,,,最近のエアコンはすごい機能を持ってますね。。。うちも寝室のエアコンは夏場に購入予定です。。。きっと,扇風機なんかでは,もちませんよね・・・

2006/3/8(水) 午後 4:11 e_h*use*6 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事