さいたまの「起業家応援」税理士奮闘日記

さいたまの脱サラ開業税理士。起業家を応援し、今日も走り回る。。

寒い3月。

イメージ 1


もう今頃はいつも 桜が満開になって。。
と思いつつ、
まだ 真冬のジャンパーが
出放せない毎日。

武蔵浦和駅の桜も
やっと少し花が咲き始めたかな。。

満開になったら
また たくさんの花見客が
「花と緑の散歩道」に
来るのでしょう。。

早く 暖かくなってほしい。。

この記事に

イメージ 1


確定申告作業のさなか
誕生日でした。

自分自身でも
ほとんど意識しないで
過ごしているのですが、
メールやFBを通じて
関与先のお客様や
昔ながらの友人から
メッセージをいただきました。

ありがとうございました。
感謝、感謝です。

そして 夜に事務所に戻ったら
スタッフからも
お菓子を頂戴していたようで、
本当にありがとうございました。

確定申告期限まで
残りあとわずか。
がんばりましょう。

写真:スタッフからの贈り物

この記事に

      イメージ 1


八王子の関与先である
須崎動物病院の須崎恭彦先生を
訪問。

ちょうど 今月
ご自身の専門分野でもある
「集中力」の本が出版されるとのことで
ありがたくも 貴重な1冊を
頂戴しました。

帰路の電車中で
拝読しましたが、
仕事に対する 心構えや
取り組み姿勢など
ごく当たり前のことなのですが、
忘れられてしまいがちな部分を
ジャスミートに 指摘されています。。

従業員の研修にも
役立ちそうな1冊ですね。



この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事