全体表示

[ リスト ]

レンジローバー

イメージ 1

写真のクルマ。レンジローバーです☆

埼玉県の専門店の売約車で、出張でポリマー加工をしてきました!!

普段は出張では作業しないのですが・・・ここのお店だけは長いお付き合い

なので、出張しています。もちろんフイルムの作業も出張の依頼があるので

道具や工具を満載で現場に向かいます!!大変な作業ですが、終わればご覧の

ようにピカピカです☆ん〜いいです。自分のクルマも仕上げたいです。。

さて、今日は都内まで引き取りに行きましたが・・・大渋滞!!お花見や買い物

などでごった返してました。キャリアカーで回送したのですが、マナーの悪い

ドライバーが多い↓トラックなので加速に時間がかかるのですが、少しでも

車間距離が開けば「ここぞ」とばかりに進路変更・・こちらはクルマを積んでいる

のでヒヤヒヤです。ほんとにカンベンですから。。。

夜から雨模様の東京ですね。こんな天気じゃ夜桜も出来ないですかね・・明日は

日曜日ですね^^イーアンドイースタイリングは営業しています!!どうぞお立ち寄り

下さい。スタッフ一同お待ちしています☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事