最新記事

すべて表示

遥かなるミシガン

久しぶりの更新になりましたが、私、日本に「本帰国」しました。 4月から長男が小学校入学というタイミングでの「予定通り」の帰国です。 けれど、まだまだミシガンに未練タラタラ。 実は去年の夏ぐらいから「あぁ、来年はここに私はもう居ないんだ…」と考えると寂しくて、かなしくて。 寂しさを紛らわそうとクラフトやったり習い事し ...すべて表示すべて表示

Monster Jam 2010

2010/2/14(日) 午後 4:00

先月、デトロイトで「MonsterJam」が開催されました。 2年前にパパと龍くんだけが見に行ったこのイベント、Jくんが大きくなったので今回は家族全員で行ってきました。 場所は毎年恒例の「FordField」チケットは去年の11月頃に取ってあったので、良い席ゲットできました☆ MonsterJamとはモンスタートラックと呼ばれる超巨大な ...すべて表示すべて表示

カンクン 海賊船で珍道中?

2010/1/23(土) 午後 3:57

この日は朝から路線バスに乗ってショッピングモールをブラブラ。 お昼ゴハンにやっぱりタコスとトルティーヤスープを食べました♪ ホテルに戻り、プールサイドの出店で前からやってみたかった「編みこみヘア」をしてもらいました。 (一部分だけのお試し。一本を5秒ぐらいで編んじゃう早業でした) アメリカに住んでいるとドレッド・ヘアと共によく見かける髪型 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事