人の心を手玉に取れる心理作戦

ブログを書きづけることが目標です。

365日誕生日占い

すべて表示

坂口杏里AV女優に転身

坂口杏里がAV女優に転身した。
ホストクラブに通い続けて、借金地獄になりました。
イメージ 1

話題性にはなるが、AV女優に転身しても、
ブス系だから成功しないな。
それほど、美人じゃない。
そして、AV女優として成功を収めるにも精神的に耐えられるのか?
年間100本タイトルの仕事があれば、
借金完済できるが、裸でご飯が食べられる世界でもない。
毎年4000人がAV女優になっているが、
辞めて行く人も多いです。
それが、この世界です。

寂しくて辛くてホストにどっぷりはまってしまい、
借金地獄となってしまった。
AV女優になって借金返済。

それじゃ。この先は地獄。
廃人になってしまう。

3本ぐらいまでは精神的に耐えられる境地。
それ以降は、人間じゃなくなってしまう日々。
精神病院に通う。
日々ダイエットしている為に、
食べたいものが制限される。
儲けた金でスポーツジムに通う。

世間は、AV女優として見てしまったら、
高貴と後ろ指をさすような目線で見てしまう。
アイドルから、AV女優になってしまった背景は、
ホストに通い続けた借金であろう。

どこかの金融関係からお金を借りたのか。
父親であるプロゴルファーから借りた金なのか。
わからないが、行くところまで行ってしまい。
人間としてどん底にいるようなものである。

借金を完済してしまえば、辞める女ばかり。
普通の幸せを求めるように、
結婚して養ってもらいたいだけである。

その他の最新記事

すべて表示

ムッシュかまやつ肝臓がん

2016/9/6(火) 午後 1:58

肝臓がんになってしまったムッシュさん。 歌手のムッシュかまやつ(77)が肝臓がんで入院中であることが6日、分かった。同日、所属事務所がファクスで発表した。5月に検査で発見され、通院治療をしていたが、8月23日に脱水のため緊 ...すべて表示すべて表示

坂口杏里の未来は、2年以内に廃人になる。 AV女優になった1枚目は売れるが、その後は低迷。 悪いけど、もう芸能界でもそんなに売れていなかったし、 ホストクラブに通っていたこともマスコミ関係者が取材していたので 事実が ...すべて表示すべて表示

ニートの末路

2016/9/6(火) 午前 8:58

ニートの末路は、生活保護の受給者になる。 そして、人生を終える。 ニートになって、仕事ができない人は 精神的に病んでいて、働く意欲すらない。 そういう人は、どうしても働けないのであり、 すぐに諦めてく精神が強く ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事