EA_RealDealの成績〜評価と評判レビューを検証

普段は、どれくらいとれるの?ってのは、やってみないとわかりませんね
サブプライム・リーマンショック・ドバイ・ギリシャ危機
みたいなドキドキの相場でも利益がとれるってのが、
このEAの特徴みたいですが、
普段は、どれくらいとれるの?ってのは、やってみないとわかりませんね。

思い切ってダメ元で、試してみることにしました。
さて、どうなったか?

まずは、ここから







この記事に

EA_RealDealの特徴

時間分散投資によって荒れた相場も全く動じることなく乗り切ることができる。

現在利用中の口座で稼動させることができる。

今年のみ(10月末現在) で $10,000→$18,225となっている。

瞬時の価格の動きでトレードするようなスキャルEAではないので、デモとリアルの約定の差やブローカー間の違いに神経質になる必要がない。

相場の状況によってしっかりと損切りするシステムとなっており、最低限のドローダウンは想定した上での運用をしてくれる。

「安心して放置運用」できることを第一のポリシーとして開発された、トレンドフォローと両建て多ポジションを用いて様々な状況に対処できる非常に優れたロジック。

推奨運用開始資金は、マイクロロット(1000通貨運用)口座の場合、USD$5,000以上。

使用通貨ペアはEURUSD、タイムフレームは30分足。


>> EA_RealDealを始めて2週間







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事