CSこそが商売繁盛の原則!人生を豊かに生きる!

元気に生きたいと切に思ってる人!この指とまれ!気軽に人生を楽しくすることをお互いに語りあいましょう。ファン登録お待ちしています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりにリッツの素晴らしくも自然なサービスに感動ました。馴染みのタクシーの運転手さんと気楽な会話を楽しみながら伊丹からリッツの玄関へはあっという間に着きました。着くなり爽やかドアボーイが待ち構えていて「鎌田様、お疲れ様でした、どうぞこちらへ」私の荷物をさりげなく台車に乗せてベルボーイとバトンタッチ!私はチェックインへとこじんまりしたフロントへ向かいかけました。すると、「あ、既にチェックインは終っております。キーはここにあります。」とそのキーは彼の手から覗いていました。あ、小さなサプライズにまだまだ、リッツのミスティークはバトンされているな!と感動したのです。
高志


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事