ここから本文です
ラフレシア チャッピー&ミルク見てね

書庫全体表示

あとは帰るだけだよ

昨日の晩御飯
ご飯おかわり全部完食しましたよ
美味しくてべろりと食べました
ちょっと同行のお客が食べるのにうるさかったよ
私は一人なんだけどね
ちょつと離して欲しかったわ

イメージ 1

もう今日は帰る日だね
早いね 家の事は忘れていましたよ

これはねお世話になったこのホテルに
いつもの私のお節介だよ
ここは秋田犬だけど、これでもフロントに置いてもらったら明るくなるね
まあ置くか置かないかわ分からないけどね
まあきもちです😃〜🌠

イメージ 2

🎀に🍎なの
分かりますか?
可愛い❤かな〜🌠
温泉も料理も最高でしたよ
お世話になり😆💕✨ありがとうごさいました🙇🙏
後朝御飯アップしますね
長々お付き合い😆💕✨ありがとうごさいました

この記事に

  • 素敵なワンちゃんだね〜
    ホテルの方に喜んでもらえると良いね〜
    あっという間の三日間、楽しめたみたいですね〜🎵
    あ、玄関に帰りつくまでが旅行だから、空港からの帰り道も道中気を付けてね〜🎵

    ぽちぽち

    2017/3/16(木) 午前 6:38

    返信する
  • ぽちぽちさん おはようございます👋😃☀
    そうですね
    着くまで気を付けますね😃
    長々お付き合い😆💕✨ありがとうごさいました

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/3/16(木) 午前 7:28

    返信する
  • 横浜時間のおはよー
    リンゴわかりましたよー

    ぽちりん☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/3/16(木) 午前 7:39

    返信する
  • yuyunekotaさん おはようございます👋😃☀
    今日は朝御飯食べて帰るだけです
    長々お付き合い😆💕✨ありがとうごさいました
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/3/16(木) 午前 8:04

    返信する
  • おはようございます〜
    🎀に🍎
    可愛いです〜
    嬉しかったと思います
    朝ごはんも美味しそうですね〜
    ナイス(=^・^=)

    ☆彡もえぎ☆彡

    2017/3/16(木) 午前 8:40

    返信する
  • もえぎさん おはようございます👋😃☀
    そうだと嬉しいな😃〜🌠

    早いねもう帰るのみですよ
    チャッピー&ミルクが待ってます
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/3/16(木) 午前 9:29

    返信する
  • リフレッシュされましたか?

    帰りもお気を付けてくださいね🌠

    又 日常に戻りますが
    頑張りましょう〜

    こゆ

    2017/3/16(木) 午後 0:05

    返信する
  • 素敵な置き土産ですね。
    何時もアンケートに記入し提出するのですが、
    こう言う心のこもったお返しが出来るのが

    ユーチャン

    2017/3/16(木) 午後 0:06

    返信する
  • こゆさん こんにちは
    はい 凄くリフレッシュしましたよ
    帰るのもったいないかも
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/3/16(木) 午後 0:12

    返信する
  • み〜ちゃん こんにちは

    はい私ほいつもお土産持っていたりしてね


    楽しかったよというかリフレッシュだね
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/3/16(木) 午後 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛いワンちゃん作って上げたんだね。
    きっとホテルの人も喜んでフロントか、何処かに飾って
    くれていると思うよ。
    お料理も一杯で美味しそうだね。
    帰ったらチャッピー&ミルクちゃん喜んでくれると
    思うよ
    旅行は行く前は楽しいけど、終わったらまた普段の
    生活だよね。
    旅行に行ったら上げ膳据え膳だから楽で
    良かったでしょうね。

    ka-ru

    2017/3/16(木) 午後 9:39

    返信する
  • アバター

    こんばんは。

    こういう気遣い、流石ですね。
    勿論ホテルの方では喜んでくださると思いますよ。
    秋田犬は忠犬ハチ公で有名ですが、大館の出身なんですよ。
    本物の銅像がが大館の駅前にありますよ。
    (≧∇≦)ъ ナイス!

    uruoiママ

    2017/3/16(木) 午後 11:02

    返信する
  • ka-ruさん おはようございます👋😃☀
    ほんま行く前わくわく帰ったら現実に戻るのが残念ですね
    料理も美味しくて良かったです
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/3/17(金) 午前 5:24

    返信する
  • uruoiママさん おはようございます👋😃☀
    ママさんそちらの方でしたの

    銅像の所はいかなかったです
    でも命の洗濯してきましたよ
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/3/17(金) 午前 5:25

    返信する
  • 顔アイコン

    この度のご利用ありがとう御座いました。また小粋なプレゼントには従業員一同、心温まる思いでした。ワンちゃんは当館の番犬としてフロントに鎮座し、お客様のお出迎え、お見送りをお手伝いしてもらおうと思っております。当館のトピックスでも紹介させていただきました。この度は本当にありがとう御座いました。またのご来館をワンちゃんと共にお待ちしております。

    ワンちゃん紹介の当館ホームページ
    http://sanrok-komagatake.com/news/1348/

    [ ORANGE ]

    2017/3/18(土) 午後 2:05

    返信する
  • ORANGEさん こんにちは
    早々に😆💕✨ありがとうございます
    フロントに置いて頂き本当に作ったかいがありました
    お客様のなごめるワンとなればありがだいです

    本当に😆💕✨ありがとうごさいました🙇🙏
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/3/18(土) 午後 2:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事