ここから本文です
ラフレシア チャッピー&ミルク見てね

書庫全体表示

お礼の倍返しだよ

おはようございます👋😃☀
今日は大安ですね
良いことありそうだわ
先月旅行にいった所の駒ヶ岳グランドホテルのフロント看板犬になったこと覚えてますか?

あれから嬉しくてね
https://youtu.be/OIKv92hX_lA
これも見てね
音が出ますから気をつけてね

やっぱり物でお礼したくて💞

気に入ってくれたら嬉しいけど

又邪魔な物送ってきたなとも思われるかもね😃
でも気持ちなのでね

受け取ってほしいな〜🌠
今回のは秋田と言えば秋田犬
こんな感じどうかしら
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 11

イメージ 12

似てたら良いけどね
あれ コーティングした写真忘れてたわ😱
そっそかしい私しであります

あと私が作った看板 2つだよ
イメージ 6

つづりが違うかも❗
型を作りカッターで切ってね後は巻いていきますよ↓
前にも紹介しましたね
手作り壁掛け
イメージ 7

レース糸かリリアンでもいいのよ
私の手作りなの〜🌠

もう届いてるよ〜🌠

看板犬と一緒にいてたら嬉しいワン🐶
ホテルさんも新入社員の方々が入社式も終わり新人さんこれから頑張って良い接客して下さいね😃

この記事に

  • 覚えてるよ〜
    ホテルのロビーに飾ってもらって名前を募集してたよね〜
    またまた喜んでもらえそうですね〜🎶

    ぽちぽち

    2017/4/5(水) 午前 6:51

    返信する
  • 横浜時間のおはよー
    可愛いわ
    今日も笑顔で良い一日を🎶

    ぽちりん☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/4/5(水) 午前 7:35

    返信する
  • ぽちぽちさん おはようございます😆
    はい 名前はまだですけど
    心の気持ちだけでも送りたくってね😆
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/4/5(水) 午前 8:02

    返信する
  • yuyunekotaさん
    おはようございます😆
    可愛い😄って😆💕✨有難うございます
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/4/5(水) 午前 8:03

    返信する
  • 相変わらずお上手です
    看板なんて本当キレイ
    そしてやることが早い
    時間の使い方がお上手なんですね
    見習わなくちゃ

    [ 細君 ]

    2017/4/5(水) 午前 8:21

    返信する
  • 細君さん おはようございます😆
    看板気に入ってくれたら良いな〜🌠

    気持ちのお礼なのでね
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/4/5(水) 午前 8:25

    返信する
  • おはようございます〜
    作品も音楽も素敵ですね〜〜
    看板 2つも
    可愛いいです〜素敵〜〜
    ナイス(=^・^=)

    もえぎ

    2017/4/5(水) 午前 8:27

    返信する
  • もえぎさん おはようございます👋😃☀
    素敵ってありがとうございます👋😃☀
    嬉しいな✨
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/4/5(水) 午前 8:29

    返信する
  • o͡╮(´◡` )╭oo͡おはよう〜
    秋田県そっくりに出来ましたね。
    これは喜んで貰える事間違いない

    ユーチャン

    2017/4/5(水) 午前 9:44

    返信する
  • み〜ちゃん こんにちは

    喜ばれると嬉しいな✨
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/4/5(水) 午後 0:25

    返信する
  • 顔アイコン

    駒ヶ岳グランドホテルです。数々の心のこもった御品を有難うございました。当館のトピックスにて紹介させていただきました。特にキーホルダーは仲居係で争奪戦でした。ワンちゃんでは新しく仲間入りとなった白い犬はスタッフにも大人気で既に老犬扱いされております。わさおそっくり!!(笑)心和む看板犬をありがとうございます。大切に致します。

    ↓こちらで紹介させていただきました!
    http://sanrok-komagatake.com/category/news/

    [ ORANGE ]

    2017/4/6(木) 午後 3:29

    返信する
  • ORANGEさん 今晩は
    喜んで頂きとても嬉しいです

    皆に愛されるワンたち

    キーホルダーは二個しかなくて、たくさんあれば良かったですね😃

    名前もついてめっちゃ嬉しく思いましたよ

    本当にありがとうございました😃〜🌠
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/4/6(木) 午後 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    とっても可愛いに作って上げたんだね。
    喜んでもらえて良かったね。
    ホテルからのコメントも嬉しいよね。

    ka-ru

    2017/4/6(木) 午後 9:38

    返信する
  • ka-ruさん 今晩は
    ほんまこうしてフロントに置いて下さるなんて思ってもなくてほんま嬉しいくて✨
    又も送って又も置いて頂いたの
    ほんま優しいホテルの方々で名前までつけて頂いたのよ
    もう今日は嬉しくてね😃
    毎度おおきにありがとさん

    ラフレシア チャッピー&ミルク

    2017/4/6(木) 午後 9:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事