リハビリのこうもり谷

  昨日の水曜日は1か月ぶりのこうもり谷でした。 気温は朝イチで18度でした。しかし、意外と涼しくて登っている時はまだしもビレーしている時は上着が欲しい程でした。 最初は哲道をマスターで登るが、今日は右手引きつけが効かなくてテンションしてしまう。 引き続いて課題の活断層にヌンチャク掛けに登って、昼食前に1本登るが、トラバースでテンションしてしまう。以後はテンテンになってしまうし、核心のハングは越せない。 ギリシャの成果は出ませんでした。 残念ながら全く先が見えない・・・・・ 簡単には登らせてもらえません。 きょうのこうもり谷は私たちだけでした。(Iさん、Hさん、モチマスさん、Tさんとがんの5名) 右岩壁の基部に設置されている温度計は18度を越している すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

滑ってきました こうもり谷

2017/5/22(月) 午前 9:12

  昨日の日曜日は山の会の仲間(マメオさん、ミワちゃん、ISOキャプテン、モチマスさん、がん)でこうもり谷に行ってきました。 正面壁は他には3組と左岸壁に1組が来られてましたが、静かなこうもり谷でした。 今日の哲道のアップはヌン ...すべて表示すべて表示

リハビリの烏帽子

2017/5/15(月) 午後 10:18

  今日はSさんに連絡して入れてもらい烏帽子岩に行ってきました。 ギリシャから木曜日に帰ってきて、時差の影響でしょうか、二日後の土曜日は全く起きれずに夕方までダウンでした。 二日後に影響が出るなんてやっぱり歳なんでしょうか? 今 ...すべて表示すべて表示

Add Kalymnos

2017/5/9(火) 午後 10:27

5月9日 Kalymnosから帰る日ですが、昨夜から凄い風が吹いている。海は白波が立っている。 果たして高速艇は出航するのか不安になる。私は参加していないが昨年も同じようにな目にあっている。 ホテルの方に確認して貰うとOKとの事 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事