最新記事

すべて表示

土佐町へ

僕は今日は家でゆっくり過ごす予定でしたが、母がドライブに行きたいと言い出したので、昼から出かけました。 行き先は道の駅土佐さめうら。 (チヂミが買いたかったようです、ありませんでしたが・・・) 13時半位に出発さて到着は16時すぎ ...すべて表示すべて表示

晴れた暖かい日

2014/4/23(水) 午後 11:23

今日は晴れていましたね。 昨日は曇りで時々、雨が降っていましたが(室戸)。 さて今日は、休みでゆっくりしていました。 春になり、また、僕の花粉症も落ち着いてきたので外に出てみることにしました。 特に目的はありませんが、 ...すべて表示すべて表示

暑くなってきましたね〜

2014/4/11(金) 午後 2:41

お久しぶりです。 寒さのあまり、外にもあまり出かけなかったので、写真も撮りに行きませんでした。 さて、今日は休みでして安芸に来ております。 (お昼を食べようとすると何もなかったので、得得で。) 食事の後はロ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事