鹿児島市 エアコン取り付け エアコン修理 エアコンクリーニング

エアコンのことなら何でもご相談ください!篠原空調09053807407

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全142ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

※お知らせ※

※お知らせ※

2018年6月10日
現在、ひき逃げ事故の影響で自宅療養中の為に休業しております
先月23日に手術をし現在のところは再発はなく順調に回復しつつあります。
ですが、しばらくは腹圧(お腹に力を入れること)を避けなければなりません。

2018年6月11日
営業を再開いたします。
力仕事はできませんのでエアコン修理、エアコンクリーニングをメインに活動していきます。
体調を伺いながらになりますが、お気軽にお問合せくださいませ♪


担当  篠原  090−5380−7407

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

先日の手術で少し楽になりましたので更新します。

ひき逃げ事故に遭ったのは
・平成29年3月8日

当日は自宅で安静にしました。
これが運命の分かれ道・・・
あの時、緊急搬送されていれば・・・

全く知識も技術もないヤブ医者との出会い
・平成29年3月9日
朝1で鹿児島市内にある米盛病院へ。
これも運命の分かれ道・・・
どこの病院へ行けば良いのか分からずネット検索をし総合病院の米盛病院へ。
主治医(整形外科) 中原真二

症状
・頚部痛
・右肩痛
・右肘痛
・腰痛
・右膝痛
・頭痛
右半身を主にぶつかりました。

検査内容
腰椎、右肩関節、右肘関節、右膝関節、頚椎
のレントゲン写真撮影のみ

結果
・検査した部位の関節捻挫で全治1週間

まぁ1週間で完治するなら良かったと一安心。


・平成29年3月14日
症状
あまりにもひどい頭痛
(ひき逃げ事故に遭ったイライラで大量に酒を飲んでいた為に、ずっと二日酔いだと勘違いしていたが明らかに違った)

検査内容
頭部CT撮影(脳内血管も同時撮影)

結果
前頭葉に水が少々溜まっているが異常なし
(水が増えていけば手術が必要とのこと)
かなりきつそうにしており「ひき逃げ事故」のショックかもしれないので心療内科へ行かれては?と診療内科を紹介されました。

・平成29年3月23日
症状
・かなりひどい頭痛
・首がほとんど動かない
・腕が上がらない

検査内容
頚部MRI撮影

結果
特に異常なしとのこと

主治医(中原真二)は何が原因だろうか?と悩むことは愚か何を演技してんの?と言わんばかりの口調・・・
こちらが少しでも治るのならリハビリをさせてください。と申し出ました。
すると「リハビリをする人もいるがしない人もいる。あなたは1週間で治るのだからリハビリをする必要ないでしょ?」
・・・。
どれだけ苦しいと訴えても所見がないの一点張り・・・
なんの演技?
と、全く聞き耳をもってくれませんでした。
理解できる方はいますか?

この発言は鹿児島市内の与次郎にある米盛病院の中原真二です。
誹謗中傷だと捉えていただいても構いません。
通報していただいても構いません。
実際のやり取りです。
この件については米盛病院の上層部に全てを話し大問題になりました。

パソコン画面を見ながら書いていると、だんだん腹が立ってきました・・・
今日はこれまでにします。

脳脊髄液漏出症と診断がつくまで10ヶ月・・・






この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

1年以上に渡りひき逃げ事故の影響で体調不良等で苦しんできました。
今月22日に2度目の入院をして昨日(28日)に退院することができました。
これまでは、自分1人だけで抱えてきましたが僕と同じ症状で苦しんでいる方達の励みにもなればと思い全てを話していこうと思います。

・平成29年3月8日
確定申告が終わり夕方、お客様宅へ向かい機械等の準備をしパーキングエリアに移動しようと車に乗り込もうとした際(後方確認の為に後ろを振り向いた瞬間)後方から走行してきた小さな軽自動車に轢かれ自分の車に撥ね飛ばされました。
更に、助けてもらえず・・・そのまま逃げ去りました。
意識が朦朧とするなか・・・
必死でナンバープレートを確認しました。
事件発生から2時間ほど経過した頃、警察から被疑者を特定したとの連絡がありました。
被疑者は、なんと・・・80歳ほどのおばぁさんとのこと・・・
全く理解できませんでした。

今日は、ここまでにします。
これから少しずつ全てを書いていきます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

※お知らせ※

昨年の3月に鹿児島市内の市道でひき逃げ事故に遭いました。
現在も尚、肉体的にも精神的にも苦しんでおり通院しております。
被疑者には、怒りしかありません。
車に轢かれた上、助けてもらえず逃げ去ったのですから…
僕の人生を狂わせたのですから…

本日より、再入院をすることになりました。
入院期間は1週間です。
退院後は、約2ヶ月ほど安静にしなければなりません。
その間は、仕事をすることはできません。
場合によっては廃業となるかもしれません…
お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解くださいm(_ _)m
また、更新だけは続けていきます。
しばらく休業することをお許しください
m(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

数年前に当社にて施工させていただいたお客様からのご依頼です。
ご依頼の内容は、風量調整が出来ず風が出ないとのことでした。



イメージ 1



・お伺いすると一目で原因が判明しました。
お客様に「エアコン用の缶スプレー式洗浄剤を使用しましたね?」
とお伺いすると「はい」と即答でした。
写真は熱交換器になります。
エアコン用の缶スプレー式洗浄剤を使用した結果です。
キレイになった!と思われた方がいらっしゃっいますか?
ホコリが付着した熱交換器にスプレーを吹きかけ更にスプレーした個所にホコリが付着した状況です。



イメージ 2



・ご覧ください。
目を疑うような悲惨な吹き出し口を…
エアコン用の缶スプレー式洗浄剤を使用した結果です。
キレイな吹き出し口部分だと思う方はいらっしゃっいますか?
吐き気がしませんか?
これが現実です。
数百円の缶スプレー式洗浄剤を使用してキレイになるようならエアコンクリーニングを専門とする業者など存在しません。
何度も何度も、同じ記事をご紹介しております。
また、エアコン用の缶スプレー式洗浄剤を使用したお客様から毎年、修理のご依頼があります。
缶スプレーをした結果…
・水漏れがする
・エアコンを作動させると悪臭がする
・スプレーを吹きかけている際にショートし火花が出た
など様々なご依頼があります。
何度も何度も、言いますが数百円のエアコン用の缶スプレー式洗浄剤でキレイになるようならエアコンクリーニングを専門とする業者など存在しません。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全142ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事